スポンサーサイト


髪型

これって、4コマとは言えないかもしれないけど(笑)

スピコミ85


19日から1週間も経たないうちに・・・5パターン感知って・・・。
やっぱり多い気がするんですけど
この器用さはカイをしみじみ、感じます。
(決して、ルークが不器用というわけではないです。
 メカニカルな組み立てとか、ちゃっちゃできるので)
編みこみを覚える気、満々です。


えっとですね・・・。
マンガにも描きましたが、デオンさんの執務室前で、待っているシーンが。
感覚的には、デオンさんが来客中でたまにはちょっと外で待っていようと・・・って感じで。
多少の往来があるわけですよ。
思わず、
「飴ちゃんくれるって言われても、
 知らない人には着いて行っちゃだめだからね!」
って言いたくなりました(大笑)
自分よりも大きい(背も波動も)ルーク相手に、何を言うか、私
統合して背も大きくなって、前よりもしっかりしているのにねぇ・・・。
・・・ってか、デオンさんの執務室に出入りしているって段階で、
そのフロアとか・・・関係者はルークのことを知らない人はいないんだろうけど。
つい、言いたくなる雰囲気が・・・(苦笑)
この辺は統合しても変らない?もしかして、さらに増した??かもしれません。
でもね~~、なんか、そのおかげか?
デオンさんの仕事のはかどりが違う気がするんですけど(大笑)


上で、ルークを見かけたときには、その都度髪型が違うかもしれないので、
チェックしてみてください~♪
そのうち、編みこみスタイルで歩いているかも?
スポンサーサイト

No title

編みこみみたい~。
っていうか、髪の毛をとかしたいです(笑)

ブラッシングさせてください☆

実は

前回の「幕間」のマンガですでに髪型をチェックしてました~i-237i-178
デオンさんの執務室の前で待つルークさん。。。
まるで「カレシ待ちの女子高生」の図なんですけど。。。

あ~、何で覚えてないんだ、自分i-240
この間はどんな髪型でひっぱたいてくださったんでしょう???笑

☆ひなたん

> ブラッシングさせてください☆

じゃ、今度来るときに、ブラシ忘れないでね~i-236

☆よしひなさん

> 前回の「幕間」のマンガですでに髪型をチェックしてました~i-237i-178

ありがとうございます~。
マンガ、その都度髪型描きかえた甲斐がありましたi-179

> デオンさんの執務室の前で待つルークさん。。。
> まるで「カレシ待ちの女子高生」の図なんですけど。。。

うへぇ・・・・。
思ってもみなかった。
ルーク(私視点も)はただただ、ボーッでしたから。
え・・・傍から見たら、そう見えたんだろうか・・・i-201

> あ~、何で覚えてないんだ、自分i-240
> この間はどんな髪型でひっぱたいてくださったんでしょう???笑

あの時は、そのまま、ストレートでお邪魔しました♪

そういえば

ルークさんの髪の長さが、私が認識したまんまだったのに気づいてちょっと脱力しました。

レオン君は全然わかってないのにぃ。
認識のしやすさってあるのかなぁ。

☆たかさん

>ルークさんの髪の長さが、私が認識したまんまだったのに気づいてちょっと脱力しました。

わはははは。
前回・・・キタさんから変った時も、たかさんの認識はバッチリでしたよね。
うん、やっぱり、認識のしやすさの差があるのかも。

一番、視線を浴びせているはずのレオンくんの認識がないのが、面白い~(笑)
↑不謹慎♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

