スポンサーサイト


磁石!?

ルークとカイが統合しました。

事の起こりは、19日の朝。
起きた時に、
『あれ?あ~、統合しちゃったんだ。う~んと、ルークでいいのかな』
・・・て(笑)
ルークのことを言えないくらい・・・反応が鈍いです。
後から、ジワジワ効いてきて、ほろりと、「さようならカイ・・・さようなら・・・ルーク」って思った私。
・・・遅いよっ。

18日の晩に、imperfect spaceにアップした“Space HS”シリーズをガーッとダウンロードして、寝て起きたら・・・って、早すぎじゃん!
・・・ってか、19日の早朝が新月でした・・・。
なんか・・・きっと、偶然じゃなくて・・・必然だったんですよね、このタイミング。

元々カイは、ハイヤーセルフに近い感じで、
過去生の一人とかじゃないので、なんていうのでしょう・・・、
統合されたといっても、ルークの透明度が上がったって感じ?
ちゃんと名前(真名)があるらしい、アピールがあるんだけど、
とりあえず、日々の生活というか、話の中ではルークのままでOK。
・・・ってか、みんな「ルーク」って呼んでます。
ええ、私を筆頭に、某Dさん、某Eさん、某Fさんとか・・・オルファンもね。

外見はほんのわずか変化しただけ。
髪が長くなって、瞳の色の奥行きが増した感じ?あ、背も若干伸びたかな。
あ・・・でも、受ける印象からすると、“中性的”というか、“中和体”って感じです。
体の線自体は以前のルークとたいして変らないし、
自分のフィルターだと体は男性体なんですが、
こう・・・、まとう雰囲気がそんな感じ?に思います。

・・・でね、一応・・・統合して、カイの部分もあるはずなのにっ

以前よりも、某Dさんとの親近感が増しているんですけど~~ぉぉぉ。
↓こんな感じ。

スピコミ84

前はね、「ご馳走様~~」って言いたいくらい、
いちゃいちゃしているように感じていたんですけど・・・。
(なにみえ3丁目イベントの時とか)

なんていうか・・・も~~~、自然なんですよ。
ある意味、熟年夫婦のような距離感??

一度、ふと・・・
『まるで、磁石のS極とN極かぁ!!??』
・・・って想像してしまったのが間違い。
だってさ、側においておくと、いつの間にか側にいるんだもん。

以来、「磁石かっ?磁石なのかっ?」って突っ込んでます。
・・・が、当の本人達・・・デオンさんはイマイチ読みきれないんだけど、ルークは無自覚。
「え?」
って・・・磁石と言われた意味すらわかってない。
(ってか、私の発言も突拍子もないんだけど)
・・・ってか、カイの部分はどうなっているのだぁぁ??
よくわかりません


あ、ちなみに、カイを感じるときもあります。
主に・・・ルークの髪型で。
初めのころは基本的に降ろしているんですが、長いのでおもわず、
「ええ~~~い、モトの長さまで切ってしまえぇぇ!」って(苦笑)
以来、いろいろアレンジしてます。
後で、アレンジの様子を描いてみよう~

長くかいたわりに・・・落ちがない話でごめんなさい
スポンサーサイト

いやいや

じゅう~~~~っっっぶん、堪能させて頂きました。。。

ごっつぁんです(人∀`●)♪

でも、そうかぁ~・・・
もしかして、昨日の「ひっぱたき事件」(←?)は、

カイさんと統合してたから

てことでもあったのか・・・な???

やっぱり・・・タイミングがベスト過ぎる。。。orz

☆よしひなさん

> じゅう~~~~っっっぶん、堪能させて頂きました。。。
>
> ごっつぁんです(人∀`●)♪

よしひなさんの、今日の記事のほうがご馳走様だわ~(笑)

> でも、そうかぁ~・・・
> もしかして、昨日の「ひっぱたき事件」(←?)は、
>
> カイさんと統合してたから
>
> てことでもあったのか・・・な???

そうだと思います。
統合していなかったら 、あの行動はできなかったと思います。

> やっぱり・・・タイミングがベスト過ぎる。。。orz

ね~~。
でも、本当、トリガーを引いただけじゃなくて、
フォローもできたようで・・・ちょっとほっ。

ごめんなさい~~~~泣

>よしひなさんの、今日の記事のほうがご馳走様だわ~(笑)

うあi-202
それを言わないでください~~~~i-240i-195i-195i-195

ホント、もう、「人の心配と苦しみを返せっっi-191」って感じで・・・

皆さまに恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・orz

ルークさん・・・呆れないでね。。。泣

ルークさんのフォローは完璧のヒーロー並みのフォローでしたよ。笑

☆よしひなさん

> 皆さまに恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・orz

いや~、皆さん、気にしない方々ばかりでしょうしi-236

> ルークさんのフォローは完璧のヒーロー並みのフォローでしたよ。笑

え~~、ヒーローって・・・。
・・・って、一番初めに浮かんだのがウルトラマンでしたi-195
全然ヒーローキャラじゃないなぁ・・・。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

