スポンサーサイト


ありがとう

「カイ、なんかさ~、最近、皆(上の人達)にとってもお世話になっているじゃない。
 なんか、感謝の気持ちをうまく伝えられないかな?」
ふと思ってカイに聞いてみた。
「いや、特にいいんじゃない。
 その気持ちを○○(本体の名前)が持っているだけで、伝わると思うし。
 返すんじゃなくて、他に還元したほうが喜んでもらえると思うよ」
そう言われて、妙に納得した。
そう、多分、“還元”したほうが喜んでもらえるはず。
還元できるような人間になっていこう。。。

でも、せっかくだから・・・感謝の気持ちを。
いつもありがとう、Dさん、Eさん、O&Fさん。


そして・・・いつもコメント&メールを下さってる、
3期生のご縁のある皆さんにも感謝
スポンサーサイト

何で

イニシャルなんですか。笑
どんな照れ隠しなんですか。笑


こちらこそ、いつも本当にありがとうございます

本当に何で

イニシャルなんですか 苦笑
↑よしひなさんに同感。

こちらもお世話になってます♪

No title

↑二人に同じ。
イニシャルなんですか(笑)

な~んて、wakka○ちゃんにお世話になりっぱなしの私が言えた義理じゃないですが(爆)

378号室の皆様、いつも本当にありがとうございます。

私もありがとうございます(*^▽^*)
ご縁に感謝です(^人^)

☆よしひなさん

> イニシャルなんですか。笑
> どんな照れ隠しなんですか。笑

え~~、だって照れくさいもんi-237

> こちらこそ、いつも本当にありがとうございます

いえいえ・・・本当にお世話になっておりますですm(__)m

☆たかさん

> イニシャルなんですか 苦笑
> ↑よしひなさんに同感。

たかさんまで~~。
改まってだと、照れくさいじゃんi-237

> こちらもお世話になってます♪

いえいえ、本当にお世話になりっぱなしですi-236

☆ひなたん

> ↑二人に同じ。
> イニシャルなんですか(笑)

も~~、ちゃんと突っ込んでくるんだから、ひなたんも(笑)

> な~んて、wakka○ちゃんにお世話になりっぱなしの私が言えた義理じゃないですが(爆)

いやいや、そんなにお世話してないですよ~。
こちらこそ、お世話になってますi-179

☆マッチャさん

> 私もありがとうございます(*^▽^*)
> ご縁に感謝です(^人^)

ありがとうございます~。

“ご縁”には本当感謝ですよねe-420
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

