スポンサーサイト


思いついちゃったんだもん・・・

タイトル通り、ふと思いついちゃったんです。

『あれ~、じぇいど♪さんのところの緑ちゃんは、
 黒さんよりも小さなカケラだったんだよね~。
 ・・・ってことは、ルースも小さなカケラだったけど、
 統合先がルークだったら、回復も早かっただろうし・・・。
 もしかして、独立して出てこられないかな?』
・・・って。

『意図すれば、ルースも存在できる??』
と、思ったら・・・、速攻、
エルンスト・カイ:「「やめろ!」」
ルーク:「やめなよ」
と。

私:「でもさ~、ほら、時々ウドルフォも出てくるし?」
エ・カ:「「そういう問題じゃないから!」」

え~~っと、やっぱり、自主的に出てきているのと、意図して出すのは違うと言いたいらしい。
言われてみれば、ルークは遠足前から勝手に存在してたものねぇ。
やっぱり、自主的に出てきている人は、ちゃんと意味があって出てきているのよね。
もちろん、私のエネルギーの問題もあるし。

その後、その場にいなかったデオンの耳に入り・・・。
↓こんな会話に。

スピコミ82

・・・やっぱり、似ているらしい、私達
スポンサーサイト

何で

やめろって一斉に反対されたんでしょうねー…

もしかしてまだロスト寸前で眠ってるのかな???

それとも…

ルークさんとかぶってややこしいから???爆

とか考えてしまった私

No title

あはははは☆

思いついたら、即実行したくなるのは
血筋だったんだ^^;

そりゃ、まあ、

ルーシェに会えるんなら会いたいが。
じっくり色々と話をしたいし?

とはエル・フィン。
何を突っ込まれるかは私も興味ありますんで、出てきたら教えてくださいね♪←鬼?

横レス失礼します~

☆よしひなさん、
多分止められたのはエネルギーの問題があるかと思いますよん。
これ以上増えたらたぶんwakka○さん本体がダウンするためかと……。

No title

ぱぱー
ぱぱー
おおーいいーーぱぱーー
ぼくここだよーーー

☆よしひなさん

たかさんが書いてくれているように、
私のエネルギーの問題が一番かな。
後は、やっぱり、自主的なのと、意図的なのの差でしょうかね~。

☆ひなたん

> 思いついたら、即実行したくなるのは
> 血筋だったんだ^^;

はい、血筋と思われます(キッパリ)
諦めてね~~(大笑)

☆たかさん

> ルーシェに会えるんなら会いたいが。
> じっくり色々と話をしたいし?
>
> とはエル・フィン。
> 何を突っ込まれるかは私も興味ありますんで、出てきたら教えてくださいね♪←鬼?

怖い~~っ。
でも、本当にエル・フィンさんやリーシャさんとの会話とか、
レオンくんディジーちゃんと親子の会話とか。
想像すると楽しいかもしれません♪

☆かほりん

ありがとう~、レオン♪

wakka〇さん、たかさん

あ~、やっぱり本体から派生?する存在ってエネルギーを分けあってる、て感じなんですか

wakka〇さんはルークさん、カイさんて2人もいらっしゃいますもんね~

No title

そ、それはー自分の母親の死んだ双子を生き返らそうとするみたいなことを考えると
私も止めてしまいそう。i-229
でもルークさん自体が前世さんだし、またちがうのでしょうが
多分上でも無謀なんでしょうね。笑

☆よしひなさん

> あ~、やっぱり本体から派生?する存在ってエネルギーを分けあってる、て感じなんですか
>
> wakka〇さんはルークさん、カイさんて2人もいらっしゃいますもんね~

う~~んと、感覚としては、分け合っているのはルークと時々出てくるウドルフォかな。
カイには分けている感じはしませんe-330

☆m美ちゃん

> 多分上でも無謀なんでしょうね。笑

そうですね~。
やっぱり、必要な時に必要なことが起こるようになっている気がしますi-236

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

