

人物紹介

【storm378】
クリロズのイベント“真夏のカラオケ大会”に参加するときに結成されたユニット。
以来、378号室に住む住人全員で行動する場合は、「“storm378”で行きます~」と使われるように。
メンバーは、エルンスト・オルファン・カイ・ルーク・wakka○の5人♪

--------

プロフ_wakka○ wakka○
住まい:日本・クリロズ378号室&FT
所属:storm378
本体:wakka○自身
性格:かなりのお気楽者?立ち直りが早い。
・・・がヘタレ度も高く、M気が強し(苦笑)
他:フツーの日本人
遠足~卒業を機になぜかルークの過去生を思い出してしまった!?
以来、躓きながらも・・・一歩一歩成長中???
ルーク
住まい:クリロズ378号室&FT
所属:strom378
本体:wakka○
外見:プラチナブロンド・右翠・左蒼のオッドアイ
身長:182cm位(統合して大きくなりました。旧180位)
性格:生活感のなさ、天然さが売り?
他:本名はルークァンスorルーファンスだが、ルークと呼ばれることが多い。
2009.10カイと統合して、銀長髪に左耳ピアスに。いろんな髪型でクリロズ他、上でウロウロしてます。
人物紹介-ルーク
プロフ_ルーク
プロフ_カイ カイ
住まい:クリロズ378号室&FT
所属:strom378
本体:wakka○
外見:ゴールデンブロンド・紫がかった目・軽い天然パーマ
身長:185cm位
性格:面倒見のよさ、マメさに定評あり。料理・着付けなどもできる。
他:2009.10ルークと統合。
オルファン
住まい:クリロズ378号室&FT
所属:strom378
本体:ドラゴンなので本体
外見:
ドラゴン時・・・チタニウムオーラのような玉虫色の体、腹部分は赤みの玉虫
人型時・・・藍色の髪・藍色の目の短髪
身長:175cm位
性格:温和・慎ましやか。思いやり溢れる優しい性格。
他:遠足を機にwakka○のパートナードラゴンに。
wakka○に振り回され、若干、若年寄気味に。カイがかなりフォローしてる。エルンストのドラゴン、フレンさんがアドバイザー♪
もしかしたら・・・もっと前からの知り合いかも??
 
プロフ_デオン  デオン
住まい:FT
本体:不明
外見:オレンジに近い金髪・朱色の瞳
身長:190cm近く
性格:飄々とした感じ?
他:ルークにはとっても過保護。溺愛といっても過言じゃないかも?
SpaceL・現代の他にSpaceGにてご一緒した記憶あり。
エルンスト
住まい:クリロズ378号室&FT
所属:strom378
本体:不明
外見:レモンイエローに近いブロンド・クリソプレーズのような緑色の瞳
身長:178cm位
性格:???
他:自分をよく知っている・すごいおしゃれ・目撃談ではかなりの美形。
8月に突然、家庭教師として押しかけてきた(笑)
SpaceL・現代の他に明治or大正くらい(?)とSpace"Heian"にてご一緒した記憶あり。 もしかして腐れ縁・・・??
人物紹介-エルンスト
プロフ_フェーン  フェーン
住まい:浮島の一つ
本体:不明
外見:金茶色の金髪を短髪にしている。薄紫の瞳。
身長:195cmくらい。かなりの筋肉質。(なのでデオンと並ぶと、身長差を余り感じない)
性格:温和・穏やか
他:浮島で診療所&パートナーと自然食のレストランをやっている。
浮島の大部分は広大な果樹園。
今の記憶ではSpaceL・現代でお世話になってます。wakka○がヘタレると、浮島でボーっとしてること多。

--------
徐々に手直し・追加していきます♪

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

