スポンサーサイト


空中果樹園にて2

よしひなさんと一緒に、フェーンさんの“空中果樹園”にお邪魔してきました。

ちょうどよしひなさんがお休みということで、
『じゃ、たまには昼間挑戦してみよう!』と、
11時から二人で挑戦。

結果は・・・半分寝落ちでした・・・。
も、もったいない!
でも、その中で感じたイメージを♪

-----------

待ち合わせはクリロズの378号室。
・・・ってか、378号室のドアとFTをつないでいるんで、ドアをくぐった先はFTなんですけど。
よしひなさんご一行がいらっしゃる。
 ご一行:よしひなさん、エルシャくん、レイさん、黒ドラさん、白ドラくん
・・・が、会った途端、“くわぁん”と衝撃が。
イベントとかでエルシャくんには会っているのだけど、
『ちゃんと会うのが初めてだから?』と一瞬思ったのですが、
感じるエネルギーが明らかに“違う”。
『・・・とすると、最近よしひなさんの所に来たという、
 ブレインフォレストさん??』
って思いつつ。
余りの衝撃で、ちゃんとご挨拶したのかどうかあやふやに(苦笑)

FTに備え付けの、ポータルを使ってフェーンさんのところの果樹園に移動。
(・・・ってポータルがあるのを初めて知りました、私)

フェーンさんによしひなさんご一行を紹介・・・したのは、多分、ルークですね。
うん、全然覚えてないから(笑)
自分だけ、ご挨拶して、ハグ。
すごい懐かしいような、あったかいような気持ちになりました。

で、とりあえず、果実の収穫~。
麦藁帽子をかぶる、よしひなさんとエルシャくん。
二人とも可愛い~~~
レイさん、ナイスです!

対して私は・・・逃げました。逃げ切りました。
いいじゃん、オルファンと、ルークがかぶっているし~。
「日焼けするよ?意外と」と言われても、「いいもん~、この日差し込みでO.K.」と開き直り。
だって本当に、空気は澄んでいるし、お日様はキラキラだし。
なんかすごく嬉しくなっちゃって。
個人差があると思いますが、私にとってはとにかく、居心地がいい~。
『温泉に匹敵する癒し空間』って思ったほどです

あ、そうだうちの一行は、相変わらずstorm358のメンバーです。
(エルンスト・オルファン・カイ・ルーク・私)

ちなみにエルンストも、逃げ切った口です。
さすがの彼も、麦藁帽子でのかっこよさ?可愛さは追求できなかった模様(笑)

このあたりで、デオンがやってきたのを見つけて。
よしひなさんのところが5人、自分のところが5人、それにフェーンさんにデオンで12人。
フレッシュジュースにするためには、一人頭2個以上必要だから、「ジュース分だけで24個以上は必ず確保!してね~」とみんなに言ってた気がします。

このあたりで、エルンストはこちらの様子をちらちらみながらテーブルについてまったり。
今思えば、フェーンさんにデオン、エルンストとそろえば、いろいろ話しもあったのかもしれません。

とった果物をテーブルに置いて・・・というか、多分、その後、カイが手を加えてくれてたみたい。
その間に、フェーンさんが果樹園を案内してくれて。
ちょっと、高いところから見た・・・果樹園の全体は、想像以上に大きくてびっくり。
ルーク視点と自分視点では全然違いました。
『これって、浮島じゃん』って。
実際、木々のきれた所に空が見えるんですから。
ルーク視点だと、どこかのステーションの1区画・・・ってか、ま~十数区画使っているんだろうと思っていたんですけど。
水場があったり。
(この水場がまた清々しくて、気持ちいい!)
も~~、感動しまくりで、ジーンとして涙が出そうになったほど。
『二番煎じにならないようにしながら、FTもこんな気のあふれるところにしたい』そう思いました。

戻ったら、テーブルの上にどっさり料理が。
フレッシュジュースはもちろん、フルーツサラダとかも作ってあって。
行く前に、カイと、「フェーンさんが喜ぶものはなんだろう?」と話し合って、
オーガニックのクッキーやパンなどを作って持っていったのですが、
それもちゃんと並んでいました。
オレンジを浮かべた紅茶も飲んだ記憶が。

食後はまったり~。
木にもたれて食休み。
上の人たち・・・ってか私からしてみると“大人たち”は結構真剣な話しをしている様子でしたが、『ま~、必要だったら後からわかるか』って感じで。
すごく、ぼーっ。
(よしひなさん談だと、この辺り私はエルシャくんと追いかけっことかして遊んでいたらしい)
この辺りで、完全に寝落ち。
はっと気付いたら、11:33頃。
ちょうど地震があって、『あれ~?本物?』って一瞬ボケたほど(苦笑)

帰りのご挨拶をちゃんとせずに、すみませんでした>よしひなさんをはじめ皆さん
すごい楽しかったです。
本当に気持ちのいい空間でした。空中果樹園♪
よしひなさん、皆さん、お世話になりました~♪♪
スポンサーサイト

No title

うわ~~、豪華キャストすぎません?
とっても楽しそう♪
いいないいな~☆

今度私も宜しくお願いします♪

あ、どーりで。

別の浮島なんですね~。
どーりで見覚え&その他諸々ないなぁと(笑)

皆さんそんなに暇なら仕事しに来ません??

No title

↑ここでも、勧誘してる(笑)
本当に困っているのね、エル・フィンさん(汗)
倒れないでね・・・。

☆ひなたん

うん、今回はちょうど予定が合った──しかも、よしひなさんにとって必要な訪問だったことが判明──ので、行ってきましたが、
次は日時を決めて一緒に行こうね~e-415

☆たかさん

>別の浮島なんですね~。
>どーりで見覚え&その他諸々ないなぁと(笑)

はい、浮島です。
思った以上に視点の差を感じました、今回。
同じものをみててもフォーカスするものが違ってます。ルークと私(笑)

>皆さんそんなに暇なら仕事しに来ません??

いや~、会話内容はかなり突っ込んだものだったらしいです。
そういう点では、映画でみるような、食事をしつつ議論する海外の実業家のようでしたわ、大人たちは。

本当に遊び呆けてた、私じゃ就職できないでしょう~~i-278

ほんとうに・・・↑

ここではエル・フィンさんが勧誘・・・
私の日記ではトールさんが勧誘してたよ・・・

似たもの上司と部下なのか、それともホントに困ってるのか。。。笑


こちらこそ、お世話になりました~i-189
そして、これからお世話になりにいきます。。。i-232i-202i-202

また遊びに行かせてくださいね~

☆よしひなさん

>私の日記ではトールさんが勧誘してたよ・・・

見ました!見ました!

>似たもの上司と部下なのか、それともホントに困ってるのか。。。笑

両方ですよね~。
どちらにしても、仕事熱心だからw

よしひなさん&wakka○さん

>似たもの上司と部下なのか、それともホントに困ってるのか。。。笑

>両方ですよね~。
>どちらにしても、仕事熱心だからw

両方です。
wakka○さん正解です♪

いや、天使領域は冗談抜きでシフト回らなくなる寸前だから(苦笑)
強制休暇も目前かな~( ¨)
するとパンクするな~~。

学校の方も人手不足なのは事実です~。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

