スポンサーサイト


空中果樹園にて 補足

“空中果樹園”にての補足です。

まずは長い話でごめんなさい。
途中で切ろうと思ったんですが、切れるところがありませんでした。
携帯からご覧の方、ごめんなさい


今回の話が降りてきたときにドキッとしたこと。

いつの間にか・・・デオンさんとエルンストさんの敬称がなくなってました。
も~、バリバリ、呼び捨てにしてますよね、最近。
なんか、まるで、“身内”の感覚です(笑)


それに、ルークが言うように、二人に関しては全然“心配”とか“不安”を感じたことがなくて。
「信頼」といわれたら、『え?そうなの??』って思っちゃうんだけど。
なんか、妙に自分の中に“大丈夫♪”という芯みたいのがあるのは事実なんですね。
ある意味、自分よりも二人を信じていないか?って自分を発見し、『何だかな~~』と笑ってしまいました。
スポンサーサイト

いや~・・・

結構、人って、自分より誰かを信頼してる時ってありますよね。

自分が愛してる人ならなおさらi-278

その信頼してる相手が、自分をまた信じてくれることによって、
自分に自信がつくというか。。。

ね?

読んだ順番がρ

スミマセンι
此方を、先に読んで居たのでρ
…たぶん、余計に[本文]を視た時に、感極まってたんだと想いますξ
(まぁ、それでも、まだ…泣けるコトに、代わりは無いのですが~∥)

なーんかね、

言いたいことはわかります。
「信頼」って言葉にしちゃうとあれですが、その感覚と言うかそういうものに対しては覚えがあります。

でも本当にデオンさんとエルンストさんなら自力でどうにかするタイプですよね~。


☆よしひなさん

> 結構、人って、自分より誰かを信頼してる時ってありますよね。

うんうん、これはわかります。

> 自分が愛してる人ならなおさらi-278

あ~、“自分”じゃなくて、“ルークが”ね~~~。
私は本当に・・・最近は“天敵”感覚ですわ(大笑)
なので、『ええ~~、信頼!?』って思っちゃうんですけど。

> その信頼してる相手が、自分をまた信じてくれることによって、
> 自分に自信がつくというか。。。
>
> ね?

そっか、だからルークが安定しているのね。
私はぐらんぐらん~~♪<半ばヤケクソ

──素直さが足りないな・・・私(遠い目)

☆ユディアさん

いえいえ~。
お気になさらずに。
出せる時は出しちゃってくださいませ、涙。

☆たかさん

> 言いたいことはわかります。
> 「信頼」って言葉にしちゃうとあれですが、その感覚と言うかそういうものに対しては覚えがあります。

うん、感覚はわかるんですけどね~。
それが、信頼といわれるとこそばゆいというか。
普段が普段なんで(苦笑)

> でも本当にデオンさんとエルンストさんなら自力でどうにかするタイプですよね~。

うん。放っておいても全然平気だと思われます。

やはり相手が繊細かどうかにもよるのでしょうか。
対して図太いとまではいかなくても、しなやかな芯が通ってて強い相手っていますよね~。
どちらがいい悪いではなく、ただ相手を冷静に分析されてるのかな~と思います。
でも実際に強くても、君は強いから大丈夫!って思われたら確かにちょっと複雑な気持ちになるかも(^_^;)
自分でなんとかできて乗り越えられても、それまでは辛いことに変わりはないから、そこスルーされたらちょっと寂しいよね?w
でもデオンさんがエルンストさんと一緒だと言われてちょっと機嫌が上向いた気持ちは分かる気がしました。
デオンさんもエルンストさんに感じてる安定感みたいなものがあって、そういうことかって思われたのかもと(*^▽^*)
的はずれだったらゴメンなさい!デオンさんw
好き勝手なこと書いちゃいましたが、残された側と残した側にはそれぞれ色々な思いがあるものだなぁと思いましたo(^-^)o
その溝を埋めることができる今は本当に奇跡のように素晴らしいですね!

☆マッチャさん

> 対して図太いとまではいかなくても、しなやかな芯が通ってて強い相手っていますよね~。

そうなんですよね。しなやかな強さを感じる人ですし。

なので

> でも実際に強くても、君は強いから大丈夫!って思われたら確かにちょっと複雑な気持ちになるかも(^_^;)

って言われて・・・。
そういえばそうかもしれませんね。てっきり・・・他の方で複雑なんだと思ってましたが、マッチャさんの言う通りかも。新たな視点をありがとうございます♪
ついつい、私視点だと・・・デオンには厳しいんで(苦笑)
ルークはルークでフォローはしているようですが。

> その溝を埋めることができる今は本当に奇跡のように素晴らしいですね!

本当に。落ち着いて考えれば奇跡ですよね。
こうやって過ごせる時間を大切に、有意義に使いますi-236
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

