スポンサーサイト


8月お誕生日会・・・感想2

そうこうするうちに、“夏フェス”開始。
よしひなさんのユニット、Cielが歌いだすと、会場の雰囲気がキンと澄んで。
『おおお~。すごい!』
あの後に歌うのは、イヤですねぇ(大笑)

・・・って思っていても出番は来るわけで。

<キセキ>
歌いだしは、エルンストと私で。途中から5人で。
どちらかというと、聞かせる曲ですよね、これ。
聞かせられたのか・・・!?不安。

<Starting Over>
一番歌いたい歌だったので。
力入れて、歌いましたよ~。飛び回ってた気がします。
その分、空回りしていなかったか、心配w

<イチブトゼンブ>
よしひなさんとアイコンタクトをとりつつ、歌って。
このあたりは、ガンガン歌っちゃえ~!って感じに。
実際、ガンガン歌ってました♪

<DIVE>
ここ、うちはカイがメインボーカルで。
Lalalalaのところとか、要所要所で4人が入る感じにした・・・はず。

<学園天国>
掛け合い部分は、Cielとstorm378で掛け合いした気がします。
楽しかった~。
これも駆け回って・・・ってか、目があった方と肩組んで、
ガンガン歌ってました、私。
ご迷惑おかけしました~。被害にあわれた方々。
多分、数名いらっしゃると思うんですけど。

<風になりたい>
こちらは、ソロ部分はルーク。
『えっ』ってほど厚みのある声に、自分がびっくりでした。
こちらも、私は飛びまわって、他の方に歌わせたりして。
歌ってくださった皆さん、ありがとうございます♪


・・・で、アンコールありました?
・・・それとも勝手に歌いました??
・・・妄想ですか???
それぞれのユニットが歌えることになって、
「う~ん、どうしよう」と悩むよしひなさんに、
「じゃ、うちが先に!」と言って、とっとと、
“Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~”を歌った気がするんですけど(大笑)
一応、ちゃんと“Believe”のようにそれぞれ割り振って、ソロ担当もして。
ここは、大妄想かもしれません。

終わった後は、達成感バリバリ。
「やったー!」と、エルンストやカイ、ルークとまでハグをしてしまいました。
(オルファン以外したことがない)
波動の高さについていけずに落ちるんじゃなくて、波動酔いして、ハイテンションになっていたのかもしれません(爆)

その後、花火大会。
皆で並んで夜空を見上げ。
キラキラ降り注ぐ、蝶のカケラにうっとりしてました。

後片付けをして、今度はレイガーからカウンターセットを取り出し、打ち上げ!
「お疲れ様~~~」と。
マッチャさんとガンガン、ビールかけをして。
ノリは水鉄砲のノリで。
「子どもじゃないんだから!」ってエルンストに途中たしなめられた気がしますが。
「めったにないも~ん、いいじゃん」とワイワイ。
ビールかけ希望じゃないのに、ビールかけられちゃったよって方、いらしたらごめんなさい~
はしゃぎすぎて後半、カクテル飲んでいるうちに・・・半分寝落ち気味。
お開きになる気配に、ガバッと起きて、皆さんにご挨拶して、ヨロヨロと後片付けして帰ってきました??

--------------

と、こんな感じでした。

今回、準備段階から、すごい盛り上がりました。
お忙しい中、企画・とりまとめ・幹事をしてくださったマッチャさん、どうもありがとうございました。
そして、ご一緒させてくださった、皆様、
素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

こちらこそ!

昨日はお疲れさまでした~(*^▽^*)
wakka○さんには屋台から歌までガッツリお世話になりまして、おかげさまで大盛況のお祭りになりましたo(^-^)o
本当にありがとうございました!
私はスッコ~ンと寝落ちましたが、楽しく盛り上がっていた感覚はあり、その内解凍もできそうです(*´艸`)
ビールかけ無事w出来たのですね~☆よっしゃ!(*・∀<)
アンジェラもリーシャもビールは飲むものと思ってるので、私本体だったと思います♪
ガンガン振ってブシュ~♪と飛ばしてましたねきっと(*´艸`)
盛り上がりすぎて起きていられなかったのだわ、きっと(笑)

No title

お疲れさま~v-238
私は相変わらず上での様子はさっぱり見えないので分らないんだけど、きっとwakkaさんが歌ってらしゃるのを見て熱いエールを送らせて頂いてると思いますv-10
それ以外は炭坑節の盆踊り好きなんで殆ど踊ってたかも(^^)

☆マッチャさん

> wakka○さんには屋台から歌までガッツリお世話になりまして、おかげさまで大盛況のお祭りになりましたo(^-^)o

いえいえ、こちらこそ本当に楽しい機会をありがとうございました♪
あくまでも、私の主観なので~~。
もしかしたら、全然、歌えてなかったかもしれないし?i-282

> ビールかけ無事w出来たのですね~☆よっしゃ!(*・∀<)
> アンジェラもリーシャもビールは飲むものと思ってるので、私本体だったと思います♪
> ガンガン振ってブシュ~♪と飛ばしてましたねきっと(*´艸`)
> 盛り上がりすぎて起きていられなかったのだわ、きっと(笑)

え・・・ってことは、これでリーシャさんがビールかけの楽しみを覚えてしまったら・・・。
百人力?(笑)
いや~、シャカシャカしてキャーキャー。
今思うと、すごく騒がしかったですよね、私達(笑)

☆まみーちゃん

まみーちゃんもお疲れ様でした♪

> 私は相変わらず上での様子はさっぱり見えないので分らないんだけど、きっとwakkaさんが歌ってらしゃるのを見て熱いエールを送らせて頂いてると思いますv-10

エール、ありがとう~e-420

> それ以外は炭坑節の盆踊り好きなんで殆ど踊ってたかも(^^)

ああ、見たかったな~。
炭坑節の記憶が全然ないのが寂しいi-241

アンコール・・・

どうやら歌ったみたいです。。。orz

何で覚えてないんだ、私。。。

しかも何だ、その選曲。。。

何か、mieさんが全くラルクを知らないのに、
今日「HONEY」のサビの部分が頭を回ってたらしいです。。。
どうやら「HONEY」を歌ったらしいです。。。

完っっ全に、私エルシャのことを考えて歌ってましたよねorz>HONEY

☆よしひなさん

> どうやら歌ったみたいです。。。orz

良かった~~。
ただの自己満足で、歌ってた、大妄想かと思いました。

> 完っっ全に、私エルシャのことを考えて歌ってましたよねorz>HONEY

うんうん。
後は、私、「HONEY好き!」って言ったから、
もしかして、気を使ってくれたのかも~~~???
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

