スポンサーサイト


8月お誕生日会・・・感想1

昨夜は“なにみえ3丁目”イベントのト“8月のお誕生日会&なにみえ3丁目夏祭り♪”行ってきました。

※これはあくまでも私が感じたもので、これが正しいというわけではありませんので、ご了承くださいませv


“焼きまんじゅう”の屋台をやる予定だったので、下時間、15分位前から上へ行くことに。

浴衣着て、
5人で集まって、円陣組んで
w)「よっしゃ行くでぇ~!」
4)「お~!」
と、体育会系ノリで、出発。

会場に入るのに、エル・フィンさんを見たような・・・気がします。
すぐ側じゃなくて、ちょっと離れたところにいらっしゃったので、
正式にご挨拶というよりは、「よっ、行ってらっしゃい」「行ってきま~す」みたいな感じ?
とりあえず、頭を下げて。
マッチャさんにご挨拶&出展場所の確認。
隣は・・・綿菓子やさん・・・?だった??
この辺微妙。

焼きまんじゅうの準備は万端だったのに、すっかり屋台のイメージを忘れていたので、慌ててイメージ。
『・・・ボロッちかったらごめんなさい』みたいなことを思いつつ、焼き始めて、トレーと楊枝がちゃんと消えるか確認。
(私的には大丈夫に感じました)
準備の段階で、ひなたんが飛んできて、後ろからハグしてきました~。
改めて、対面でハグ。
レオンくんも来てくれてハグ。
それぞれとハグして、飛んで行っちゃいました、二人とも(笑)

そうこうするうちに、開始~。

気がついたんですが・・・屋台やっていると・・・ハグができませんね~
その分、焼きまんじゅうをお渡ししている時に、たくさん、握手。
「いや~~、選挙の立候補者みたい!」って笑いながら、握手させていただきました(笑)

・・・逆に、ごめんなさい!
細かいところのお持ち帰りが全然さっぱり。
あ、でも、緑ちゃんとトールさん、忠臣さん、マンボーさんは覚えてます。
紫のネコ柄、ツタンカーメンのお面で、ピンときまして。
忠臣さん、マンボーさん、インパクトは大事かも~(笑)
緑ちゃんには握手してもらいました~。
トールさんはやっぱり圧倒的な質感を感じて「おおおお~」
握手をしてもらいつつ、先日のお礼を言った・・・はずなんですがw

柚子のシャーベットをデオンとルークがもらってきてくれました。4つ。
合わせて6人なんだけど。
ま、これには理由がありまして、上にいるときの私は余り食べません。
残すのもなんなので、一口もらえばあとはO.K.
なので、いつもオルファンと一緒なんですよね。で、1つ。
エルンストとカイがそれぞれ1つずつ。
あちこち回っている、デオンとルークで1つで、充分だったのでした。
言わずにわかるのは、やっぱり、上の人だから?
柚子の味と冷たさが口の中に広がって、すごくおいしかったです>mieちゃん
ず~~~っと、焼いたり、お渡ししたりをしていたので、ちょうど一息つけました。
(って、一息ついているのは私で、順番に休んだだけなんですけど)

で、それを機にオルファンを「会場を見に行ってきていいよ~」と。
フレンさん(エルンストのドラゴン)と出かけていきました。
流しそうめんに、興味津々のエルンスト。
意外と落ち着いてきたので、エルンストにも「後はいいよ~」と言って。
カイと私で対応することに。
後半に屋台に来られた方は、華が減っていてすみませんでした(笑)

途中、綿菓子が届いたり、ジュースが届いたり。
チョコバナナも届きました。
皆さん、お気遣いありがとうございます♪
(・・・って、持って来て下さった方を忘れている すみません)

1回だけ、『どうかな~』ってルークにつないだんですが、デオンと手をつないで歩いて『ご馳走様~~~』と退散。
以来、つなぎませんでした。
なので、m美ちゃんがルークを捕まえて、看板男にしたのかどうか、わからないのが残念(笑)
できたの??>m美ちゃん

エルンストが、金魚すくいをしてきて、ホログラムの金魚がすごいキレイでした。

盆踊りの時に、屋台の片付け。わたわたと。

長いので次へ続きます>
スポンサーサイト

No title

来ていただいたと思います。妄想でなければ。笑
あまりルークさんのほうを見られなかった気がします。
デオンさんがいたからですかねー、
見てはならない気がしたかもー。笑
光の出るうちわであおぐなんて出来ずに
うちわ裏返して座ってました。i-179

隣でしたよん

はーい、わたあめ屋はwakka○さんとこの左隣(うちから見て右側にwakka○さん)でした~。
本体と花菜さんとでやってましたよ~。

奴は本当に最初遠くから見てたね。
ええ、覚えがある。

☆m美ちゃん

> 来ていただいたと思います。妄想でなければ。笑

お、お邪魔しましたか!良かった~。

> あまりルークさんのほうを見られなかった気がします。
> デオンさんがいたからですかねー、
> 見てはならない気がしたかもー。笑

ああ、なんてことを、m美ちゃん(笑)
本当、最近毒されて・・・i-229

☆たかさん

> はーい、わたあめ屋はwakka○さんとこの左隣(うちから見て右側にwakka○さん)でした~。
> 本体と花菜さんとでやってましたよ~。

わ~、そうでしたか?
多分そうだと思いつつ・・・。
ご挨拶もしませんで~・・・って記憶がないだけで、ちゃんとしてそうだわ。
私達が盛り上がらないはずがない(笑)

> 奴は本当に最初遠くから見てたね。
> ええ、覚えがある。

お仕事中でしたものね。
お疲れ様でした♪

No title

昨日の昼間、買い物に行ったら。

京都物産展やっててね。
ぉ、京都だ~って思ってたら
旦那が「この、焼き饅頭を買う!」って言い出して。
wakka○ちゃんの焼きまんじゅうとは全然物が違うんだけど、イベント前に焼き饅頭を食べたのでした(笑)

そして、イベントでは絶対wakka○ちゃんとハグするぞ!って思っていたので。
ちゃんといけててよかった~♪

ふふふ☆

No title

うわ~~~
隣だったのですね~><

バッチリ間近で見られるチャンスだったのに(泣)

何かジュース飲みながら「終わった~」とか座り込んでる自分を感知して、そこじゃない!!見たいのはそこじゃない!!と自分に言っております・・・orz
きっと上の自分はご挨拶してると思うのですが。

> wakka○ちゃんの焼きまんじゅうとは全然物が違うんだけど、イベント前に焼き饅頭を食べたのでした(笑)

おもしろい!
シンクロ?だよね♪

> そして、イベントでは絶対wakka○ちゃんとハグするぞ!って思っていたので。
> ちゃんといけててよかった~♪

本当に真っ先、もしかしたらいの一番に駆けつけてくれた?ってくらいだったよ~。
すごく嬉しかった!ありがとうね~e-415

☆花菜ちゃん

> バッチリ間近で見られるチャンスだったのに(泣)

・・・って、花菜ちゃんは誰が見たかったの~。
私じゃないのぉ~~(大笑)

> 何かジュース飲みながら「終わった~」とか座り込んでる自分を感知して、そこじゃない!!見たいのはそこじゃない!!と自分に言っております・・・orz

きっと、m美ちゃんところのジュースがおいしかったのねi-278

> きっと上の自分はご挨拶してると思うのですが。

本当、していて欲しい!私もi-201
お互い、“しました”ってことにしちゃいましょう~(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

