

果樹園にて

・・・こんなことが実際あったかも??


 スピコミ80


ちょっと前、キッチンで洗い物をしていたら、
ルークが果樹園で果物をもいでるイメージが、ドン。

その後、どうも、フェーンさん(模擬戦で出てくる昔の仲間)がやっている果樹園らしい。
とか、わかったんですけど。

この、イメージをmixiで書いたら、
遠足同期のよしひなさんが大うけw
ブログでもうけてらっしゃるので、うけっぷりを読みたい方は、
よしひなさんのブログをどうぞ

イメージを見たときは帽子はかぶっていなかったんですが、
昨日になって、ふと、マンガみたいなのが浮かびました。
帽子姿も、似合ってましたよ~~(爆笑)

・・・ってか、フェーンさんがすごいと思いました。
あのデオンのことをよ~~~くわかっているんで(大笑)
操縦術を持っていそう
弟子入りしようかしらw

フェーンさんの果樹園、めったに人の出入りはありませんが、
あの銀髪がゆらゆらしてたら目立ちますよね、やっぱり(笑)

麦わら帽子~~~v-344
赤いリボンのついた可愛いのがいいな~☆

↑どうやら、お嬢様も一緒にもぎたいようです(爆)
お暇な時に、お供させてやってください。
エルシャさんとも遊びたいし~♪

フェーンさんの本体さんも知りたいですよね~。
そつがないな~。

やった~♪

幻のっi-189

そうそうi-185こんなの、こんなのi-194www

私の妄想まんまのルークさんがここにっi-178

今度、はちびっ子(エルシャ・・・?、ディジーちゃん)たちを連れて、
その姿で果物もぎましょうね~i-176
そして、ぜひ本体も連れて行ってくださいi-199

No title

フェーンさんとデオンさんすごいですねぇ。笑
ルークさんは日陰を歩いて白肌を守って涼しい雰囲気でいてほしい。i-179

☆ひなたん

> ↑どうやら、お嬢様も一緒にもぎたいようです(爆)
> お暇な時に、お供させてやってください。
> エルシャさんとも遊びたいし~♪

よしひなさんもO.K.みたいですから、
後で行きましょうね~。
私もお供したい♪

> フェーンさんの本体さんも知りたいですよね~。
> そつがないな~。

ふふふふ。
どんな人なんだろうね~?

☆よしひなさん

> 幻のっi-189
>
> そうそうi-185こんなの、こんなのi-194www
>
> 私の妄想まんまのルークさんがここにっi-178

(大笑)
しっかりツボを押さえていたようで、何よりで~す。

> 今度、はちびっ子(エルシャ・・・?、ディジーちゃん)たちを連れて、
> その姿で果物もぎましょうね~i-176
> そして、ぜひ本体も連れて行ってくださいi-199

皆でその姿?
見分けがつかなくなるかも(笑)
落ち着いたら行きましょう~。

☆m美ちゃん

> フェーンさんとデオンさんすごいですねぇ。笑

本当、この会話はすごいですねぇ (笑)

> ルークさんは日陰を歩いて白肌を守って涼しい雰囲気でいてほしい。i-179

白肌を守るってw
も~~、m美ちゃんったら。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

