スポンサーサイト


なにみえ3丁目イベント準備♪

スピコミ79

明日は、mixiの“なにみえ3丁目”のイベント“8月のお誕生日会&なにみえ3丁目夏祭り♪”で~す。


参加表明する段階で、浴衣の色とか大雑把に決めていたんですが、夕方、エルンストが
「帯は兵児帯かなぁ~」と。
「えっ、兵児帯!?」ってびっくりして。
「似合うでしょう~」って言われて、想像してみれば、本当に似合いそう。
『ああ、この人は本当に“別”だよなぁ』と改めて実感。
この間の、クリロズ、真夏のカラオケ大会でもストールかけてジーンズで。
自分を知ってますよねぇw

そんな訳で、ちゃんと詰めた浴衣が決まりました♪

エルンスト:白地に青の蜻蛉柄の浴衣・青の兵児帯
オルファン:紫がかった藍色の浴衣・帯
カ  イ:紺(麻地)の浴衣・グレーの帯
ルーク:こげ茶に山吹色のランダムストライプの浴衣・山吹色の帯
wakka○:白地に赤の蜻蛉柄の浴衣・赤と朱のリバーシブル帯・上げた髪にコスモス&蜻蛉をあしらう

・・・って感じです。
『団扇はどうしようかぁ・・・』と思っていたら、「作ればいいじゃん!」ってことになりまして。

カット25

こんなかんじの団扇を作って、参加することになりました~。
今夜は5人分の団扇作りの内職で~す(笑)
スポンサーサイト

No title

明日は絶対みんなとハグする!!

なので、よろしくお願いします~☆

か、かわい~~~~~vvv

何かエルンストさんかわい過ぎるんですけどっっっi-175i-175i-175
前回の「スカート」発言といい、やっぱ、
「女の子っぽいアイテムを付けてる男の子」って

萌え

ますi-234i-199

あ、フォーマルなコメントは・・・

いや、これくらいはフツーのコメントだろう。。。

以前のルークさんのヘアピンと同じ類の萌えポイントですi-234
あ、ルークさん浴衣にヘアピンしてきて~~~i-178

wakka○さんの
「この人を別人だと思う瞬間」と
「この人を自分だと思う瞬間」が
よく分かり過ぎておもしろい。。。爆

☆ひなたん

> 明日は絶対みんなとハグする!!
>
> なので、よろしくお願いします~☆

了解~。
・・・って、私(本体)も含まれているよね?

☆よしひなさん

> あ、フォーマルなコメントは・・・

わはははは。大笑いさせていただきました♪

『本当に“自分の魅力・強み”を知っているな~』ってしみじみ。
今夜、ラブリーさをチェックしてあげてくださいi-236

> 以前のルークさんのヘアピンと同じ類の萌えポイントですi-234
> あ、ルークさん浴衣にヘアピンしてきて~~~i-178

言うと思いました~。
ライブ中はとっちゃうと思いますが、その辺をふらふらしている時には、
していると思いますよ~。
・・・多分。

> wakka○さんの
> 「この人を別人だと思う瞬間」と
> 「この人を自分だと思う瞬間」が
> よく分かり過ぎておもしろい。。。爆

ありがとう~。実感ですわ~~(笑)

No title

もちろん、本体さんが一番最初です(笑)
よろしくお願いします☆

No title

よしひなさんと同じで4コマめ笑いました。i-179
つくづくエルンストさんはwakka○さんが可愛いんですねぇ。e-266
兵児帯って男性なのにすごいコーディネート出来るんですね。。
あの、この間は一方的にルークさんを見ていたので
今日は話させてほしいんですけど。
上の人は不純な気持ちを持たないと思うので。笑

☆ひなたん

> もちろん、本体さんが一番最初です(笑)
> よろしくお願いします☆

記憶では本当に一番最初に来てもらいました~。
ありがとうね♪

☆m美ちゃん

> つくづくエルンストさんはwakka○さんが可愛いんですねぇ。e-266

え~~~、どこが、どこが?

> 兵児帯って男性なのにすごいコーディネート出来るんですね。。
> あの、この間は一方的にルークさんを見ていたので
> 今日は話させてほしいんですけど。
> 上の人は不純な気持ちを持たないと思うので。笑

今回はどうでした~?
帯がひらひらしてました??
自分じゃないので、さすがに記憶がないのでe-330

No title

>え~~~、どこが、どこが?
すごく面倒を見てくれるし、
お揃いにするのは自分とwakka○さんという
組み合わせであるところとか。i-179
ひらひらしてました。たしかに可愛かったです。笑

☆m美ちゃん

> すごく面倒を見てくれるし、
> お揃いにするのは自分とwakka○さんという
> 組み合わせであるところとか。i-179
> ひらひらしてました。たしかに可愛かったです。笑

たまたまお揃いになっただけで・・・ゴニョゴニョ・・・。

やっぱり可愛かったのね~。
さすがだ!
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

