スポンサーサイト


クリロズ 真夏のカラオケ大会 裏話♪

mixi“クリロズ”コミュに参加してます。
で、先日、8/23にあったイベント、“真夏のカラオケ大会”に参加してきました♪
参加後の感想はコミュ内にある、感想用トピに書いたので、ヨシとして。
その前の、裏話。

スピコミ78

カラオケ大会だから、華美にならずに・・・でも、統一感を持たせたい。
そう考えて決めた、上は白&下ジーンズ。
とんとん拍子に、みんなの衣装が決まるのに、ルークだけ決まらない
そう、シャツがだぶるので。
かといって、なんか・・・・襟のあるシャツを着ていない姿って・・・ほとんど見たことないし。
『むむむむむ』と。
とりあえずと、歌う曲のPVをみて、「あ~~~!」
「ベストを合わせなさい!」と。
ベストはエルンストが選んだみたい。
うっすら薄い色のグレーでよくみると柄が入っているんだけど、
白のシャツの邪魔にならないように。
さすが、おしゃれです。エルンスト。
下は細身のジーンズにブーツでしたしねぇ・・・。

で、結果↓

 カット23

って思うんですが、実際はどうだったのかなぁ?
・・・自分は描きませんでした、この軍団が周りだと、ちっちゃいんだもん~。
(180cm前後の身長なんで)
これで、黒のスーツに黒のサングラスだったら、
MIBに連行される宇宙人になっちゃいそう

え~~~っと、明日は、“なにみえ3丁目”コミュの、“8月のお誕生日会&なにみえ3丁目夏祭り♪”
明日は、浴衣でお邪魔してきま~す。
また、歌わせていただくので、歌詞の最終チェック頑張ります♪
スポンサーサイト

あ♪

感度バッチリi-194

皆さん上は白っぽい+下パンツみたいな服装はキャッチできてましたよ~i-178
(ていうか、ほとんど男性だから下スカート、って選択肢はなかったケド)

し・か・もi-199

エルンストさんに至っては、首にストール巻いてたのまで覚えてるi-178
「やあ~っぱ、何気にオシャレだよね~」
って思いましたi-189

No title

きゃ~ん、イベントのリンクありがとうですっ。

皆さんご参加本当にありがとうございました☆wakka○ちゃんもよしひなさんもみなさんも、当日まで準備も楽しんで下さって、そして、その後もコメント欄であんなに盛り上がってお話してくださっていて・・主催としてはほんとぉ~~~にありがたいーー。うれしいですぅーー。

にしても、4人ともほんとにかっこいいよねぇ~~。
カラーで見たいぞ♪
イラストにwakkaちゃんも入ればよかったのにい~。

あぁ~お持ちかえりしたかった~~(;_;)
迫力あったでしょうね~(*^▽^*)
明日リベンジで!
明日は屋台に歌に大忙しだと思いますが、wakka○さんカイさんルークさんエルンストさんオルファンさん皆様どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

☆よしひなさん

すごいバッチリ~e-420

> 皆さん上は白っぽい+下パンツみたいな服装はキャッチできてましたよ~i-178
> (ていうか、ほとんど男性だから下スカート、って選択肢はなかったケド)

これ読んで、エルンストが「あっ!その手があったか!」と言ってます。
なんか、男の人でもラップスカートみたいなのを着ているひといるでしょう、
あれを、イメージした模様です。

> エルンストさんに至っては、首にストール巻いてたのまで覚えてるi-178
> 「やあ~っぱ、何気にオシャレだよね~」
> って思いましたi-189

すごいバッチリ~。よしひなさん、すごすぎますっ。

☆かほりん

こちらこそ、素敵な企画&幹事をありがとうございました♪

本当に前準備から楽しかったよ~。
ほら、服もだけど、ソロ部分を決めたりとかもあったからね~。

でも、本当、参加申し込みした後に、
「5人そろって音痴だったらどうなるんだろう???」
って段々不安に。
大成功?だったようで、ほっとしました~。


> にしても、4人ともほんとにかっこいいよねぇ~~。
> カラーで見たいぞ♪
> イラストにwakkaちゃんも入ればよかったのにい~。

やっぱりカッコイイの?
皆さん、結構そう言ってくれてるんだけど。
イマイチ実感が・・・w
いや、エルンストだけはカッコイイです。
オルファンは成長株です。
でも・・・二人は????
やっぱ、自分(?)だからピンと来ないのよねぇ。

☆マッチャさん

> あぁ~お持ちかえりしたかった~~(;_;)
> 迫力あったでしょうね~(*^▽^*)

うん、でかいから!
 違うって(笑)
 ・・・なんか、妙に・・・身長でコンプレックスを感じるとですよ・・・今回。

> 明日リベンジで!
> 明日は屋台に歌に大忙しだと思いますが、wakka○さんカイさんルークさんエルンストさんオルファンさん皆様どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

了解で~~~す。
頑張ります♪
ビールかけまで、絶対、記憶を持ち帰るぞ!

No title

あ、エルンストさんの松潤(完璧松潤フィルターです。笑)がストール巻いてました。
ルークさんの服も大丈夫です。
あとの方たちが曖昧ですが。。ルークさんを追っていたので。笑
今日も皆さんを人型に出来ますように。^人^

☆m美ちゃん

> あ、エルンストさんの松潤(完璧松潤フィルターです。笑)がストール巻いてました。
> ルークさんの服も大丈夫です。
> あとの方たちが曖昧ですが。。ルークさんを追っていたので。笑
> 今日も皆さんを人型に出来ますように。^人^

お~、m美ちゃんも!すごいe-420
今回はどうだったかな~?
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

