スポンサーサイト


“ただの物語22 戦場” おまけのおまけ

カット24

ルークから直接言われる前に、DLした結果、
デオンさんからの伝言を知り。
おもわず、↑。

7月の日食前後から、ず~~~~っと、デオンさんがらみで翻弄されている・・・気がする
 ↓
ゆえに、段々と天敵のように思えてくる??

・・・って感じのところに、この伝言。

「だぁぁぁ~~~。
 そしたら、それまでの流れを書かなくちゃいけないじゃん!
 そしたら、過去話の90%近くを書くことになるよ!!
 も~~~~~っ!
 やぶ蛇だぁぁ」
il||li _| ̄|○ il||li

ぼちぼち・・・書いていきます
スポンサーサイト

No title

た。の。し。み。に
待っていま~すv-10

リアルタイムで読んじゃった♪

お疲れさまでしたi-189

「軌道修正」、ありがとうございますi-278i-176
久しぶりにラブラブ感が出てて・・・はっi-202コメントをフォーマルにしなくちゃいけないんだったi-201

とりあえず・・・ごちそうさまでしたi-234

でも、ルークさんの亡くなるところは読めないかもしれないなぁ~。。。
以前wakka○さんのところに来れなくなったのも、
それが書かれてそうで怖くて読めなかったんだもの~i-229

☆よしひなさん

おお~、も~、最近ニアミスというかシンクロ多いですよねe-420

> 「軌道修正」、ありがとうございますi-278i-176
> 久しぶりにラブラブ感が出てて・・・はっi-202コメントをフォーマルにしなくちゃいけないんだったi-201

ぷぷぷぷ。
さ~~~、常連の皆さんがどのくらい、フォーマルな発言をして下さるか、楽しみです。
(大嘘)

> でも、ルークさんの亡くなるところは読めないかもしれないなぁ~。。。
> 以前wakka○さんのところに来れなくなったのも、
> それが書かれてそうで怖くて読めなかったんだもの~i-229

大丈夫、90%も書かなくちゃだから、まだまだ先。
・・・ってか、どんどん、ボリュームは増えるのに中味が薄くなっていっている気が・・・(遠い目)
はっ、一つの話のボリュームが増しているんで、時間がすごく掛かりそうです。

No title

あ・・・やっとここまでおいつきましたぁ・・・。
wakka○ちゃん、おつかれさまです。時間かかっていいよ~。アップ楽しみにしてるからね~。

よしひなさんところもすごいのアップしてそうなんだけど(新着タイトルだけ見えてるでしょ>mixi)まだ行けないーー早く行きたいーー。(とりあえず夏の旅行の書いて、カラオケのコメント書いてからと思って。。)

☆ひなたん

> た。の。し。み。に
> 待っていま~すv-10

わわ、そうやってプレッシャーをかけるあたり、
ディジーちゃんを感じますi-201

☆かほりん

> あ・・・やっとここまでおいつきましたぁ・・・。
> wakka○ちゃん、おつかれさまです。時間かかっていいよ~。アップ楽しみにしてるからね~。

お疲れ様でした~。
いや~、短時間にまとめ読みしてくれたかほりん、すごいです。

> よしひなさんところもすごいのアップしてそうなんだけど(新着タイトルだけ見えてるでしょ>mixi)まだ行けないーー早く行きたいーー。(とりあえず夏の旅行の書いて、カラオケのコメント書いてからと思って。。)

合わせてブログもチェックしてねぇ~。
うちもリンクさせてもらってますのでi-236

横レス失礼します。。。

かほりさんi-201

いや、全然凄くないからi-201
たぶん、かほりさんのレオン君ブログと、たかさんとwakka○さん、さつきのさんのリンク繋がりの方が凄いからi-282i-201

・・・・・・。

ここに書くのもどうかと思うが、
「御馳走様でした」

やっぱりちょっとばからしかったです、エル・フィン的に。

まったく~、こっちは昔のトールさんを静か~~~に怒らせたことを思い出して、本体は大変寒かったです、今日。

☆たかさん

> ここに書くのもどうかと思うが、
> 「御馳走様でした」

え~~っと、お粗末さまでした?(笑)

・・・って、たかさんもフォーマルな発言狙ってます??


> まったく~、こっちは昔のトールさんを静か~~~に怒らせたことを思い出して、本体は大変寒かったです、今日。

え!
静か~~~~にって言うのが怖い。すごい怖い。
確認が終わったら、アップしますよね?
待ってますi-237
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

