fc2ブログ

魔女の家頁

日々の話、ときどき物語

“ただの物語22 戦場” 裏話 ~お断り~

エル・フィンさんの本体、たか1717さんのブログ“スピ☆ライフ”
そちらに載っている、“ただの物語22 戦場”の裏話です。


物語の前、

>一応某経由にて相手には確認済み(苦笑)

の某経由は・・・お分かりの方はお分かりだったと思いますがw、
たか1717さん → wakka○ → ルーク → デオンさんという流れでした。

そして、物語の後に、たか1717さんが書かれているように、

>ちなみにこれのすり合わせをお願いした時に、友人とこでは何かひと悶着があったとかなかったとか(苦笑)

ひと悶着・・・というか・・・若干ギクシャクしたというか・・・。

初めに読んだのは、私だけ。
『へ~~~、こんなことがあったんだ~』とお気楽な反応。
で、次、ルークと一緒に読んだら、ルークが「・・・・・・」
この時、私自身は“スタンプシリーズ”を書いてました。
一応、元は一緒(?)なので、なんとな~く、ルークのモヤモヤは察し、
『こりゃ落ち着くまで放っておいたほうが良いや~』と、判断。
「じゃ、時間のある時にデオンに聞いておいてね」とお任せすることに。
・・・それでも、気になったので様子を伺ってみたら、
なんかデオンとルークがギクシャク?
『私がどうこう出来るわけじゃないし』ととっとと切断してしまいました。

これは、落ち着いた後にDLしたお話です。

“ただの物語22 戦場” 裏話1 へ

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://witchouse.blog.fc2.com/tb.php/222-848c86ca