スポンサーサイト


スタンプ3

『どうしてこうなったかなぁ・・・』
そう思いながら、ルークはグラスをゆっくりと空けた。
二人の会話がただの喧騒になっていく。
ふと目の前のアルフのグラスが空になっているのに気付き、注ぎ足す。
その後、自分の分も足す。
「サンキュ」
ルークに向けられた視線はすぐ、タイラーとカレンに戻る。
アルフは二人のやり取りが面白いらしく、しっかりと聞いている様子だ。
『何が面白いんだか・・・』
第一、とばっちりもいいところだ。
「ルーク!」
「はいっ」
急にカレンに呼ばれる。居住まいを正す。
「グラ・・・グラ・・・・・なんだっけ?」
「グラグラ?何がグラグラ??」
急に話をふられてもさっぱりわからない。
「グラッシェアンスだろう?」
アルフが言う。
『カレンが言いたかったのは、デオンの名前?
 グラグラじゃなくて??』
なんでまたデオンの名前が急に出てくるのだ?
「な」
「グラッシアンスにもらってもらえ!」
「はぁ?」
一言発したところで、カレンに言われ、脱力する。
「もらってもらえって?何を??」
第一、舌ったらずで、ちゃんと名前を言えていない。
「嫁にだ!」
まだ、その話をしていたのか・・・。
おまけにデオンまで引き合いに出されて。
「いい加減にしろよ。俺は嫁には行かない!
 第一、そういう二人が結婚すればいいじゃないか!」
さすがに堪忍袋の緒が切れた。
「なんだって~!」
二人が顔を見合わせて叫ぶ。
「・・・あ、意外といいかも」
カレンをなだめていたセインが言う。
「息もぴったりだしな~」
アルフもニヤニヤと二人を見やる。
二人はもう一度顔を見合わせ、一緒に叫んだ「ルーク!」
「あ、本当、息ぴったり」
ルークはにんまりと笑う。
「こら~~~っ」
カレンが手を振り回す。
「わわ~っ」
側にいたタイラーが慌てて避ける。
「俺の部屋で暴れるな~!」
とめるセインの声。
「わははははっ」
抱えていた自己嫌悪も、モヤモヤもいつの間にかなくなって、ルークは久々に大笑いした。


------

この後、カレンが突然ガクンと眠っちゃって、皆で雑魚寝。
翌日4人は二日酔いで頭ガンガン、ぐったりでした。
一番平気だったのがルーク←ほぼザル。
スポンサーサイト

あのさぁ

嫁に出すのは良くて、出されるのは嫌っていったいどーゆーことだよ。

と半分エル・フィンと混じった気持でwakka○さんに問いたい気分になりました。

ウフフ

ルークさん意外と押しに弱い?(*´艸`)
でも分かる気が!
あまりに強引だとつっぱねるのも面倒になるのかなぁやっぱり☆
リーシャは歴代ボーイフレンドから束縛を感じるともうダメで、ブチ切れスタンプを食らわせていた方かも(笑)
でもこういう仲間がいるっていいですよねぇ(*^▽^*)すごいキラキラした時間ですよね!

楽しい仲間ですね~

やっぱり収まる先はデオンさんなんだv-10

さり気に↑のエル・フィンさんの問いかけが笑えます~(笑)
でも厳密には出されるのを嫌がっているのはルークおぢさんで、出すって言ったのは、ルーシェぱぱなんぢゃ・・・?

リーシャさんが張った押すところ見たかったなぁ~☆

☆たかさん

わははは。

実は昨日、ふと思ったんですよ~。
ルースは女性にもてた感じが強くて。
『まさか、モテる対象も対照的?』と。
“出す”“出される”も、この対照的な現象の一つかもしれませんね~e-330

ま、こんなに自分の意思無視されて、押し付けがましかったら、「行かない!」というのも無理ないかw

☆マッチャさん

>あまりに強引だとつっぱねるのも面倒になるのかなぁやっぱり☆

本当に・・・それに尽きます。
ある意味、平行線な訳で話自体がかみ合わないわけですから。
それでスタンプをもらってたら、きりがないんですけど・・・i-237

リーシャさんはスタンプ派なんだ(大笑)

学生生活、最後の2年は5人ですごくe-420楽しい時間e-420を過ごした感じがします。

☆ひなたん

>やっぱり収まる先はデオンさんなんだ

だ~~~、も~~、そこに行っちゃうのねi-229

え~~~

もったいない~。笑

ルークさんを押し付けあうなんてっっi-198
タクトくんやエルンストさんがこの場に居たら取り合いだぞi-198

でも、やっぱり、デオンさんに収まるんだろうけど。笑

☆よしひなさん

>タクトくんやエルンストさんがこの場に居たら取り合いだぞ

ああ~、それは考えてもみなかった(大笑)

>でも、やっぱり、デオンさんに収まるんだろうけど。笑

よしひなさんまで言っている(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

