スポンサーサイト


エルンストの名(迷)言

「上の愛は、加算・乗算♪」

----------

・・・だそうです。


多分、3次元の恋愛では、
『これをしたら嫌われちゃうかも・・・』とかあって、
実際、『○○さえなければ、もっと好きなのに』という感じで、
加算なんてめったになくて、減算が多いんだろうなぁ。
スポンサーサイト

ああ

なんかわかります。
上の隊員達がそんな感じ。

下がこんなんで、余計に燃えちゃっている感じが最近する……orz
……よかったね、エル・フィン。

☆たかさん

> なんかわかります。
> 上の隊員達がそんな感じ。

ああ、やっぱり。
ど~~~んとしたものを感じますよね。

> 下がこんなんで、余計に燃えちゃっている感じが最近する……orz
> ……よかったね、エル・フィン。

ええ~、たかさんが・・・じゃなくて、ただ単に“ハグ”狙いでしょう~(大笑)
口実があって、上の人たちも嬉しいと思います♪

いいですよね~

エルンストさんが言うと、何か違う意味に聞こえるけどw

でも、上の人たちって、本当に、
こっちが何しても、絶対嫌われたり、愛想付かされたりしないi-199
ていう絶対的な安心感がありますi-228i-189
それだけで私たちは癒される気がする。。。

☆よしひなさ~ん

>エルンストさんが言うと、何か違う意味に聞こえるけどw

ちょっとまったi-88
違う意味って・・・どんな意味?
真剣にわからないi-237

>こっちが何しても、絶対嫌われたり、愛想付かされたりしないi-199
ていう絶対的な安心感がありますi-228i-189

その通りですよね。
本当に、私もその安心感で、元気をもらったり、癒してもらったりしてます♪

分かる気が

上の人達見てると本当にそんな感じですよね~。
深くて広くて平等で大きな愛。
あたしまだ付いていけないや☆(≧∀≦)ってよく思う(笑)

No title

たしかにエルンストさんが言うとおもしろいと感じる。笑
ハグねらい。。^〓^
いや、深いですけど。笑

☆マッチャさん

> 上の人達見てると本当にそんな感じですよね~。
> 深くて広くて平等で大きな愛。
> あたしまだ付いていけないや☆(≧∀≦)ってよく思う(笑)

本当に~。
私も全然付いていけないと思います。
ま、今は甘やかしてもらおう~~♪

☆m美ちゃん

> たしかにエルンストさんが言うとおもしろいと感じる。笑
> ハグねらい。。^〓^
> いや、深いですけど。笑

なんかすごくいいこと言っているんですけどねぇ。
一瞬、「はぁ?」とw

ハグを狙うなら、日曜のカラオケかな~?
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

