スポンサーサイト


押しかけ家庭教師 その後

エルンストがやってきて、
『来た来た、スパルタ~~~』と思っていた私。
(やっぱり、M発言をせずにはいられないw)

・・・が、所詮、やっぱり私の周り。
エルンストも、甘かった・・・?
うん、多分。


ま~~、やっぱり忙しいのもあるんだとは思います。
時間の流れ方が、上と下では違うのを考慮しても。

結果、初日にビシバシされた以外は、
「教えたことでできるよね?」って、数日放置。

その後、「また、そんなことに頭を使って・・・」とか言われるくらいで。

満月前後からぐるぐるしちゃって、ちょっと・・・凹んで。
「・・・・・・・したいんだけど・・・」って言ったら、
「いいじゃん、それで」とケロリと認めてくれ。
涙が出そうなほど嬉しかった。

ま、これはエルンスト側にしてみれば、
『そんなことでぐるぐるしているよりも、
 自分が教えたことに集中してくれればいい』
っていう思惑もあったんだと思いますが。

今は習うよりも慣れろ!って感じで、
「じゃ、ステーション行くよ~!」と
ステーションに夜な夜な(いや、昼も)繰り出してます。
これも、一応・・・ワークの一環です?

全然スパルタじゃないじゃん。
面白くて、楽しいじゃん♪


おかげさまで(?)
甘々~~~ずメンバーがまた一人増えました(大笑)
スポンサーサイト

甘甘っていっても~

私が思うには~~
wakka○ちゃんてさ、子育てもしてるしさ、親との葛藤や邂逅も含めて、
若いお嬢様たちがスパルタによってクリアしなくちゃいけないような課題を既にクリアしている部分もあると思うの。

それに、結果としてクリアしてくれたらいいわけだから、wakka○ちゃんて自走式だから、時々軌道修正してたらいいか~と思われているのではないかしらん?

でもなんかうらやましーぞー。私んとこなんて誰もこないもーん☆

ステーションとかクリロズとか……

行きたいけど行けなくなっているぞ(笑)
何で本体がこんなに苦労しにゃあかんのでしょう……。
あ、奴は何やっているかよく分からんっ!
連絡してこいっっ!!!

甘々~~ず

なんか・・・

日々増えて行ってますね。。。笑
増殖中。笑

いかにwakka○さん(ルークさん?)がモテモテかがよく表されてますなi-278

☆かほりん

ありがとう~。
なんか読んでいて、
『ああ、こういう視点で考えればいいのか~e-420』って
気が楽になりました。
自走式ね~(笑)
うんうん、そうかもしれない。
やっぱり、人には向き不向きがあるのよね、きっと。

来てくれないって・・・。
来てはくれないけれど、かほりん&レオンくんにはエル・フィンさんがいるじゃない~w

☆たかさん

> 行きたいけど行けなくなっているぞ(笑)
> 何で本体がこんなに苦労しにゃあかんのでしょう……。

え、そうなの??
う~んと、もう一人探しに力を入れろってことなのかな??

> あ、奴は何やっているかよく分からんっ!
> 連絡してこいっっ!!!

え~~っと、伝えられる人は、伝えてあげてください>ALL
私も、一応、ルークとカイに言ってみるよ?
でも、エル・フィンさんが連絡絶っているってことは、
きっと意味があるんだろうけど。
またそのうち、一気にDLかな?(笑)

☆よしひなさん

> 日々増えて行ってますね。。。笑
> 増殖中。笑

増殖って・・・が増えていくみたいなw

しかも、段々と甘々度が高くなっている気がします。

> いかにwakka○さん(ルークさん?)がモテモテかがよく表されてますなi-278

いや~、エル・フィンさんには負けますって(大笑)
・・・方向性が違うかi-201

私から見れば

>いや~、エル・フィンさんには負けますって(大笑)

というのは違うと思うぞっ!!
絶対ルークさんの方がモテてるぞ。

って何張り合ってるんでしょうねぇ、私たち★

☆たかさ~ん

> というのは違うと思うぞっ!!
> 絶対ルークさんの方がモテてるぞ。
>
> って何張り合ってるんでしょうねぇ、私たち★

大笑いしちゃいました~。
本当に!
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

