スポンサーサイト


エイイチくんの夢

頭が痛いので、薬を飲んでちょっとだけ横になることにする。
そしたら、またエルンストが右横にやってきた。
「まったく、ルークとおんなじで生命欲がないっていうか・・・。
 僕はさ~、フェーンみたいにヒーリングとか得意じゃないんだよね」
そういいながら、私の右手を取る。
薬が効いてきたのか、すぐに眠くなった・・・。

----------

男の子。
ルークの小さい時を、髪の毛を真っ黒にして、目も黒くして、
日本人にした感じの男の子。
当時、恵まれた家庭に育っていたのか、珍しく洋装。
そして、ニュアンスは避暑または療養で“そこ”に来ている感じ。
“そこ”で一人の友達ができる。
“エイイチ(漢字:栄一?)”くん。
和装の男の子。

ある日・・・。
多分、雨上がり。
エイイチくんと山に遊びに行く。
何度も遊びにいっていたので、多少の足の悪さは気にしない。
・・・と、上から土砂が崩れてくる。
エイイチくんにかばわれたものの、それでも生き埋めになってしまう。

しばらくして、大人に助け出してもらう。
──が、エイイチくんがいない。

大人たちに確認するが、エイイチくんのことは誰も知らなかった・・・。
エイイチくんは“見えない友人”だった。

-------------

このエイイチくんが、外見とかまるっきり違うんだけど、
波動がエルンストそのもの。

目が覚めて・・・。
「エイイチくんはエルンストだったの?」って聞いたら、
エルンストはにっこりと笑った。
スポンサーサイト

No title

ああ、そうね・・
繰り返し、繰り返し。出会っているのね。
いつも、黙って助けてくれてたのね~。
きっと誰にでも本当はいるのよね、気がつくか気がつかないかの違いだけで。

No title

エルンストさんはやさしい見えないお友達だったんですね。
エイイチくんって呼ぶとイメージ変わるなあって感じですけど。。

☆かほりん

> ああ、そうね・・
> 繰り返し、繰り返し。出会っているのね。
> いつも、黙って助けてくれてたのね~。
> きっと誰にでも本当はいるのよね、気がつくか気がつかないかの違いだけで。

多分そうなんだと思います。
すごい、他人じゃない気がする人って、きっとそうなんでしょうね。
・・・ってことは、私たちも!?

☆m美ちゃん

> エイイチくんって呼ぶとイメージ変わるなあって感じですけど。。

多分、私フィルターなんでエイイチくん。
当時はもっと違う名前だったんだと思います。
エイイチくんの方が、ちょっとだけおとなしかったかも~。

愛なんですねぇ

そうだったんですね~。
エルンストさんの愛ってとっても深くて大きいのですねo(^-^)o
wakka○さんをずっと見守ってらっしゃるんだなぁ。愛だなぁ。

☆マッチャさん

二人揃って顔を見合わせ、「愛!?」(どーゆうこと?)って感じです(大笑)
多分、身内意識が高いんでしょうね。
面白いのは、現ルークの周りをうろうろしないところi-278
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

