

22を超えてゆけ

“神社☆エール!頑張れ日本神霊界”(現在休止中)の兎月さんが
4/12の日記 クリスタル編スタート の中で紹介されている、

 

↑この本。
“22を超えてゆけ”を読みました。
はじめ、記事を読んだ時は『ふ~~ん』くらいだったのですが、
後から、どんどんどんどん気になって。
第一、また、“22”だし。
在庫の関係で、お取り寄せになり、昨日やっと到着。
いそいそと読み始めました。

面白いように、“フラワー・オブ・ライフ”とかぶる部分があって

   

一気に読んでしまいました。
って、幾何学がからんでくるので、楽しいわけではありません。
何度も読み込まないと、わからない部分もあるし。
『あ~~、フラワー・オブ・ライフ読んで復習しなくちゃ~~(汗)』って
思う部分も多々。
あと、脳の記憶についての考え方は、先日読んだ、

 

とも、かぶる部分があり、本当、面白い!


いくつか響く部分があって、ドッグイヤーがあるのだけど、
その中でも、自分自身が腑に落ちたことを・・・。

(前略)とはいうものの、年齢制限が素数の本は、そう簡単には読めないので、
ヒトは素数というものに、憧れを抱き続けている。

──どこが腑に落ちるんじゃい!
って突っ込まれるでしょうが、いや~~、納得です。
素数が好きなので。
暇な時、眠れない時に素数を1から順に考えていくのが好き(?)
我ながら、変だな~~~。って自覚はあったのだけど。
この文章を見て、そっか、ありなんだと。
自分の中の、素数に憧れる部分が反応していたようです(笑)

この本を読んで、改めて、神聖幾何学が好きになりました。
いや、理解できない部分の方が多いんですけどね・・・(^-^;


非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

