スポンサーサイト


再キラキラ

すぴこみ75

エルンストがレモンイエローっぽい金髪♪
カイがフツーの金髪♪
ルークが銀髪♪

・・・結果、キラキラ度が上がってます。
まぶしいじゃないかっ。

そんな訳で、オルファンをハグして、
「あなただけが癒し~~~」と言ってしまった(笑)
だってさ、オルファン、藍色だもん、髪の毛。
そりゃ艶はあるけど、金属色のキランキランじゃないから、癒されます。

──で、思いついたのが、デオンさん!
これで、デオンさん(やっぱり金髪)が、尋ねてきたら・・・。
本気で、人型フィルターはずして見ることにしようと思います。
やっぱり、自衛は必要だと思う。うん。
「自衛するなら、サングラスしてね~」とエルンストに言われた・・・
スポンサーサイト

No title

なんでー!?
超うらやましい環境じゃないですか!

是非お邪魔したいです(笑)

わははははっ!

そーしたら、エル・フィンもきらきら金髪だから遠慮した方がいいのかしら??

No title

いいなぁーー。ひなたんの言う通り、私もお邪魔したいです、つか、お邪魔されたいです(爆)

トールもきらきらな上に面積が……
遠慮したほうがよいですかね? (笑)

☆ひなたん

> なんでー!?
> 超うらやましい環境じゃないですか!

え~、ムダにまぶしいじゃん・・・。
波動が高いから、本当にキランキランなのだわ。

> 是非お邪魔したいです(笑)

また、いらっしゃい~。
待っているよっ。

☆たかさん

遠慮しなくていいですっ。
エル・フィンさんなら大歓迎!

☆かほりん

> いいなぁーー。ひなたんの言う通り、私もお邪魔したいです、つか、お邪魔されたいです(爆)

お邪魔されたいって・・・w
ゾロゾロ、クリロズの廊下を歩いていたら、別の面で目立つよ(笑)
今度、遊びにきてね~っ。

☆さつきのひかりさん

あうっ、さつきのさんまで・・・。
も~、トールさんがお見えになるなら、あとの3人は外に出しちゃいますから!
・・・ってか、それ以前に、サングラスを用意することにします(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

