スポンサーサイト


おしかけ家庭教師

・・・確かに・・・昨晩、ヘタレ発言をしました。
エルンストに。
それが、こんな羽目になるとは。
 (「これって、失礼な発言だよ」と言ってます)

そりゃ、M気あるし、
「それを活かしたスパルタ希望!」
なんて、思ったり、言っちゃったり、書いたりしましたが・・・。
私にも、選ぶ権利ってもんが・・・多少あってもいいのではないかと・・・。
 (「選ぶ権利って言うのは、ちゃんとできる人が言うことなの!」だそうです)

午前中、エルンストがやってきて・・・いろいろ話した結果。
押しかけ住み込み家庭教師になることに。

カイに
『ちょっと・・・頼んだんじゃないでしょうね?』
って聞いたら
『俺じゃないよ』
と。
どうもルークでもじゃないらしい。

エ「自主的だよ~」
私「待ったっ。
  本当にエルンストなの?
  私がエルンストフィールターを作って、かってにチャネっているとか、
  あああ、確認、確認」
エ「そんなことに、頭使って、まったくこの子は~」(あきれモード)
そんなことに構わず確認作業。
私『自分の感覚だと本物だ・・・_| ̄|○ il||li』
エ「熱で時みた僕と、今の僕も変らないでしょう?」
私「うん・・・。
  じゃ、どうして私のところ?」
エ「また、どうして、なんでって?
  ま~~ったく、人間って変なところに引っかかるよねぇ・・・」
私「・・・・」
エ「今のあんたの状況だと、僕くらいのがちょうどいいから」
私「はい?」
エ「真面目すぎるから、僕がもう少し軽くしましょう、って感じかな」
私「はぁ・・・」

私「そうだ!あの、エルンストは働いてないの?
  住み込みで、スパルタ家庭教師って・・・大丈夫?」
エ「働いてるよ~。
  こっちは、ボランティアに近いかもね~」
(ニュアンス的にやっぱり分身しているらしい)
私「じゃ、またなんで・・・私なんかのところに・・・」
エ「ま、それはいずれわかるから。
  そういうところに頭を使わずに、自分のために使いましょう!」
なんか・・・すごい熱心な様子
私「そ、そうだ。そうすると話し書く間が減るよね?いいの?」
エ「あ~、あのバカップルのことはしばらくほっといていいから。
  “自分”だよ」
(多少、個人的感情も含まれているようだなぁ・・・って思ってたら)
エ「「書きたいっ」って思ったら書いていいから。
  体の調節も終わりに近づいたし、ガンガンいくよっ」
と・・・。

その後、カイにご挨拶して、空き部屋に案内してもらってました。
──って、カイさん、空き部屋がすごくきれいになっているのはどうしてなんですか?
ま~~~ったく、やっぱり、食えない。カイも。
あ、エルンストのドラゴンくんも来てます。
オルファンは先輩ドラゴンに目を輝かしてて・・・幸せそうです。

日食を機に、本当に変りつつあります、環境が・・・(遠い目)
意外と今まで平和だったんだなぁ・・・私。
 (「だから、失礼だろう~~~!」って言ってます)
スポンサーサイト

No title

あのバカップル 発言に・・・

大受けしました(爆)

エルンストさん、本体みてみたい~♪

No title

おぉ、エルンストさんの家庭教師ですか。すごいですねー。
本体を知りたいけど出てきたら今まで書いた発言を
どうしたらいいのかしら?笑

No title

しゅごーい!!!wakka○ちゃんが、どんどんさつきのひかりさんやじぇいど♪さんやたかさんたちに近づいていくぅ~~~!!

wakka○ちゃん、やっぱりあの熱一連は、「調整」だったんだねぇ~~・・・(しみじみ。。。)

☆ひなたん

私も一瞬、書く手を止め、大笑いしました。

>エルンストさん、本体みてみたい~♪

みたいみたい、けど、知ってしまったら、
足を向けて眠れないかも・・・i-278

☆m美ちゃん

> 本体を知りたいけど出てきたら今まで書いた発言を
> どうしたらいいのかしら?笑

笑って突っぱねる!それしかありませんっ(大笑)

☆かほりん

> しゅごーい!!!wakka○ちゃんが、どんどんさつきのひかりさんやじぇいど♪さんやたかさんたちに近づいていくぅ~~~!!

全然、すごくありませんから~っ。
全然、近づいてません~っ。

> wakka○ちゃん、やっぱりあの熱一連は、「調整」だったんだねぇ~~・・・(しみじみ。。。)
“調整”って言ってもさ~、そんな深刻で深いものじゃなくて、だよ~!

素敵☆

エルンストさんの家庭教師楽しそう!
確かに何で自分の為にそこまで…?って気持ち出てきますよね(>_<)でもきっとwakka○さんがご自身に対してそれを受け入れられたからなんだろうなぁと思いました(*^▽^*)もっともっとご自分に優しくていいと思います♪
ちなみに今ウチの家庭教師はミカしゃんでつ…(^_^;)ボトル使ってるからか…orz
ウチのミカさんは何故か優しいのですが、やっぱりスパルタキングの名は伊達じゃないなぁと節々で感じる日々(^_^;)
お互い素敵カテキョーの元で頑張りましょうね~(T▽T)

☆マッチャさん

> 確かに何で自分の為にそこまで…?って気持ち出てきますよね(>_<)

そうなんですよ~。
・・・って思ったら、今日、新しい情報が!なんか、昔からの付き合いのようです(笑)

>もっともっとご自分に優しくていいと思います♪

ああ、耳が痛い(>_<)

> ウチのミカさんは何故か優しいのですが、やっぱりスパルタキングの名は伊達じゃないなぁと節々で感じる日々(^_^;)
> お互い素敵カテキョーの元で頑張りましょうね~(T▽T)

ミカさん、やっぱりスパルタなんですね~。
本当、お互い頑張りましょうi-192
初日からヨレヨレ・・・i-195
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

