

抽象的な会話・・・

「寂しくないの?」
本体が散歩中にカイに聞く。
「え?」
思ってもみなかった質問をぶつけられ、意外そうな声で返事をされる。
が、本体の真剣な顔を見て、カイもちゃんと答える。
「寂しいも何も・・・。
 毎日来ているしね~。
 あっちの方が大変なんじゃないの?
 第一、オルファンもいるし」
そういいながら、ドラゴンに戻っているオルファンの体を撫でている。
オルファンだけでない、最近は本体のパワーアニマルが、羽根を伸ばしにちょくちょく訪れている。
「そっか」
本体も素直に納得した。
「やっぱり、そんな反応だよね。予想通りだ」
「え?」
今度は本体が意外そうな声だ。
「ちょっとはさ、怒るかな?と思ったんだけど・・・。
 やっぱり怒らなかったから」
「あ~~~。怒るも何もねぇ・・・。
 いいんじゃないの?幸せならばさ」
「言うと思った!」
こちらを見て、カイは笑った。
「──で、あっちの件も不問なんだ?」
「・・・文句言えないよ。どうせさ、私が知っちゃえば、ルークにばれただろうし」
『第一、最近はクリロズ経由でなく、直接島に来ているし』
言葉にしないが、カイにも本体の考えが伝わる。
「記憶をさかのぼると・・・丁重に対応してもらったようだし。いいんじゃない」
本体もにんまり笑う。
「あっ、たださ~。
 島、そろそろ、もう少しどうにか考えるとかしない?
 さすがに、「島でどうぞ・・・」とは言えなかったぞ、これじゃ」
カイが言い出す。
「うわっ、・・・考えたくないことだ~」
隣で本体が頭を抱えた。
『島をどうにかする前に、自分をどうにかしなくちゃだ・・・』
てんでバラバラの自分を自覚して、本体は思う。
「やぶへびだぁ・・・」
ボソッと言っている。
「はははははっ」
カイは愉快な気分になって笑った。

別名

腹の探りあいとも言う(^O^)

No title

あ、カイさんお元気なのね♪
良かった~。

☆たかさん

元気ですよ~i-236
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

