

見える人

「それ、どうなってんの?」
後ろから声をかけられて、びっくりした。
「え、なに?」
「さっき、崖を降りる前から今まで見えているやつ。
 なんか、薄い光の膜みたいな感じ?のが体を包んでる」
エル・フィンがルークからちょっと外側に視線を送りながら聞いてくる。
「これ、見えている?」
うーんと、と思い、ルークは自分を取り巻いていたフィールドを解除する。
「あ、今、消えた」
「エル・フィンには見えるんだ。すごいな!」
崖を降りる時に、ふと思い出して、先日覚えた保護フィールドを発動してみた。
なんとなく、守られているって感じはするけれど、フィールド自体は自分に見えていなかったから、ちゃんとできているかな?とは思っていたけど。
フィールドが見える人がいるのは、大発見だ。
「今のなに?」
「ごめん、秘密~」
「なんだよ~?」



本棚の前でルークは固まっていた。
『フィールドとか魔法の見方・・・』
漠然としたイメージで本を探すのは、意外と難しい。
背表紙から、これだ!と思って手にとってはみるが、中を読むとルークがほしい情報と違っているものが多すぎたのだ。
「どうしたんだい?ルーク?」
柔らかな声。
他の人のことを考えて、控えめなのだけど、それでいてその声ははっきりとルークに聞こえた。
本棚の・・・列の入り口をみやると、案の定、そこにケイはいた。
『なんていいタイミングだろう』
「ケイ」
ルークは邪魔にならない程度に、ケイに駆け寄った。



今日の発見。
エル・フィンには魔法で作ったフィールドが見えている。
ケイから、フィールドが見える人がいるのを、教えてもらった。

No title

優秀!そして、かわいい・・かわいすぎる・・2人とも^^。(本体感想)

あぅぅ。。エル・フィン!!!・・どうにかしちゃいそう・・・(レオン感想)←危

No title

この↑の危険なレオンを縛っておいた方がいいかしら~^^(ディジー談)

☆かほりん

かほりんとレオンくん・・・。
二人とも身悶えしてそうなコメントになっていてよ。
ほら、しっかり!(笑)

☆ひなたん

トラロープでぐるぐる巻きお願いi-236

ひなたさん

私からもぐるぐる巻きをお願いします。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

