fc2ブログ

魔女の家頁

日々の話、ときどき物語

誘惑に・・・かった?

「ノートが終わった」とのことで、午前中、本屋さんへ。
他にもグッズとか見たいらしいので、別行動。

お勧め本のところで、目に留まったのが、

 

以前も、気になって何度も手にとっては、置いて、手にとっては置いてをした本。

文庫本化されて、イラストが変ったせいか、更に気になる。

文庫本化前の、新書サイズの表紙は↓
 
 

文庫本のイラスト、赤い目が・・・際立ってません?
なので、本のタイトルよりも先に“赤い目”にいったくらいです。
で、タイトルみて、『ああ、これか~』って(笑)
1巻なんて“赤い瞳は知っている”って書いてあるにもかかわらず、
今日まで“赤い目”なんて全然知らなかったし。
しかも“オッドアイ”なんですね。

す・・・すごい、気になるんですけど。
2巻(文庫本)の表紙にもクラクラして~~。

 

危うく、買いそうになりました。
面白いですね、新書サイズの2巻は赤い目なのに、やっぱり全然気付かなかった(笑)

 

とりあえず、誘惑に打ち勝ち、帰ってきましたが。

とにもかくにも、赤い目とオッドアイが気になって、気になって~。
・・・多分、そのうち、買っちゃいそう(笑)

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://witchouse.blog.fc2.com/tb.php/176-a3d519c0