スポンサーサイト


伝言♪fromRurshens

カット22

タイトルの名前のつづり、適当です。
(よくよく考えれば、ルークはLukanthみたいなつづりになりそう。
 変な発想だけど・・・
 『右目のルース(R) 左のルーク(L)なのね』って一瞬思いました)

---------
昨日の記事・・・。
書きながら、『関係者の人にとっては重い話だよな・・・』って思ってまして。
アップした後、補足を書いているときに、再度、そう思ったら。

↑これが出ました。

『どれだけ俺様キャラなの!』
降ろした瞬間、思いました(笑)
が、次の瞬間、らしくて、らしくて。
も~~~、大笑い。
描いている間も、すごく『こんな感じ』って言うのが強くて。
改めてルークとルースの違いを感じつつ。
表現が追いつかないのが残念。

さ~~~、関係者の皆さん、凹んでいる間はありませんよっ(笑)
スポンサーサイト

これって、パパの方?

凹みませんよ~。
お陰さまで今があるので。

泣かないもん!
(つд・)

☆ひなたん

紛らわしいので・・・タイトルに追加したよ~。

えっと、パパの方です。
双子だし・・・私の画力もないので、区別がつかなくてごめんi-201

わ~~ん~~
パパぁ~~~☆やっぱりしゅきだぁ~
かっこえぇなぁ~v-238

「オッケー、ルーシェ(^_-)」
貴方のそういう所、大好きだったわ、とリーシャ。
学生時代はリーシャはどうも突っ込み役ぽいので、多分面と向かって言ったことはないと思うけどね(^^ゞ
「切り替え早っ!」とかよく言ってたんじゃないかな(^▽^)w
今は穏やかに笑ってますo(^-^)o

☆かほりん

やっぱり、同じ顔でも“濃さ”が違うよね。

その差を描ききれてませんがi-229

☆マッチャさん

ありがとうございます。

リーシャさんとエル・フィンさんへのメッセージ度が高いと思うので、
笑って受け止めていただけて、よかった~。
ルースもリーシャさんのこと大好きだったんですね。
なんか・・・すごく感じましたi-179

切り替え早すぎ。
自分のことに関しては。

以上、らし過ぎて脱力してる彼からです。
私は笑っちゃうけどね~i-179
人のことは棚上げしてるよね、エル・フィン

☆たかさん

> 人のことは棚上げしてるよね、エル・フィン

ふふふふふ。
本当にそうですよね~i-278
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

