

蒼の・・・

昨日のレミオロメンから、すっかり“蒼の世界”を思い出しました。
一時、“蒼の世界”にどっぷり浸ってたな~。

ええ、そこから連想しまして・・・。
テンプレートまで青にしちゃいました(笑)
単純な私。
いやね、嵐の、“Everything”でも“青”“青”言ってたからなおさら。



PVが雰囲気がいいんですけど。LIVEしかなかった。
曲が終わった後に結構語りがあります(笑)

歌詞はこちら→ 

心の落ち葉の中で僕は土に還る




コンパスの針で切り取った
世界に色付く落ち葉の夢


ここが好きでした~。
ああ、こんな風に意識を手放して、還ることができたらどんなに素敵だろうと。
本当に・・・イメージが浮かぶような歌詞が好き。


-----

テンプレートを青にしてたのですが、小説をアップしたら・・・色がかぶって見えない(>_<)
全部直すの、大変なのでテンプレートを変えました。
青のテンプレート見た方はとっても、貴重かも~~~(笑)
多分、正味5時間もなかったと思います。
(追記:2009.7.18.21:05)

私もレミオロメンなら「蒼の世界」が一番好きですわ~。
自由な感じがいいですね。

☆m美ちゃん

> 私もレミオロメンなら「蒼の世界」が一番好きですわ~。

ああ~~、ますます趣味が一緒e-420
いいよね~、いいよね~e-415
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

