スポンサーサイト


がんばれタクトくん2

スピコミ65
スピコミ66

------

おそろいではありません。

ええ、ルークの頭の中では(苦笑)
『手触りがいい。多目に買おう』の発想から、
たまたまサイズ違いに目が留まり・・・。
『じゃ、たまにはデオンに買ってやろう~、手触りいいし』って感じ。

意識して同じタイミングに着ているわけでもありません。
ってか、気に入って色違いで日々ローテンションしてるから、
デオンさんが着れば、どのタイミングでも、傍から見ればお揃いってだけ

・・・が、この後にまた、タクトくんが凹むことがあるのでした。
それはまた後で。
スポンサーサイト

No title

タクトくん、もどってこーい(汗)
道は険しいねぇ~。

ってか、無頓着なルークさんに惚れたのがそもそもの・・・・(笑)
ご愁傷様です。

No title

・・ぶっ・・・
ま、またしても・・・身につまされる気がするのは、
何故なんだぁっ・・・・・・・orz

わははは

らしすぎるっ!

ああぁぁぁ・・・

久々のタクトくんかわい過ぎる。。。

そして、無頓着な罪作りのルークさんもかわい過ぎる。。。

デオンさんは、自分たちが「お揃い」になったこと、何とも思わなかったのか。笑
それとも、周りからの反応も若干楽しんでるのか。笑

No title

ルークさんシンプル過ぎるわ、素敵。。
昨日wakka○さんに会った時にはまたフィルターがかかってしまったけど
見て好きになってしまうと困るのでよかったんですかね。目の毒。笑

☆ひなたん

> タクトくん、もどってこーい(汗)
わはははは。
かわいいよね~~。

> ってか、無頓着なルークさんに惚れたのがそもそもの・・・・(笑)
> ご愁傷様です。
本当にねぇ・・・。
このくらい無頓着だと、幸せよね~、ルークは(苦笑)

☆かほりん

私も知りたい、
なぜ、身につまされるの?
かほりん、なんで~~~?どうして~~?

☆たかさん

ありがとうございます。
も~~~、地ですよねi-237

☆よしひなさん

> 久々のタクトくんかわい過ぎる。。。

うんうん、私もかわいいと思う。

> そして、無頓着な罪作りのルークさんもかわい過ぎる。。。

え?かわいいの?

> デオンさんは、自分たちが「お揃い」になったこと、何とも思わなかったのか。笑
> それとも、周りからの反応も若干楽しんでるのか。笑

思うに、確信して動いているかと・・・ふふふふ。

☆m美ちゃん

上で見かけてくれてありがとう~。
そっか~、フィルターがかかっているおかげで、惚れさせられなかったのね(笑)
ルークの日常生活面は本当シンプルでわかりやすいです♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

