スポンサーサイト


遊んでます2

“キャッチコピーメーカー”というのを発見。
早速、やってみました。

wakka○:近未来ウォーカー
本体:エクアドルの星
カイ:無いものは無い
ルークァンス:秘密のままの秘密兵器

なんか、変に当たっているような~~。
──が、本体の、“エクアドルの星”って何さ?(笑)

で、ふと見れば、“オラオーラ”というのもある。

で、やっちゃいました!
wakka○だと
  wakka_オーラ

本体だと・・・
  本体_オーラ

カイが・・・
  カイ_オーラ

ルークァンス(ルーク)は
  ルーク_オーラ

遊びなんですけど・・・。
相性とか見ていると、なんか、足すとバランスが取れているのが面白いですね。
どこかでちゃんと、無意識にバランスをとろうとしているのかな?
なんて、ちょっと思ったりしてw
カイの金が、私のイメージとぴったりで笑っちゃった。
スポンサーサイト

No title

キャッチコピーやりました。
「幸せ配達人」でした(笑)

幸せ集配でもいいんだけどな~♪

カイさんの「ないものはない」って本人の言葉なんじゃ?
そして、ルークさんの「秘密のままの秘密兵器」って・・・それは実は何もないって事?(笑)
でも、やっぱり「エクアドルの星」これが一番すごいようで意味不明(笑)

wakka○さん、なんかわからないけど、サスガです!

☆ひなたん

> キャッチコピーやりました。
> 「幸せ配達人」でした(笑)

ああ~~、すごい、ぴったりな感じ。
やっぱり、意外とあったっているよね~i-179

> カイさんの「ないものはない」って本人の言葉なんじゃ?
> そして、ルークさんの「秘密のままの秘密兵器」って・・・それは実は何もないって事?(笑)
> でも、やっぱり「エクアドルの星」これが一番すごいようで意味不明(笑)

そそ、カイはみた瞬間、『そのまんまじゃん!』って思いました。
ルーク!そっか、そういう意味か~。
使われなくてよかったねっ、ぼろが出なくて(大笑)

> wakka○さん、なんかわからないけど、サスガです!

うん、実は私が一番わからないかもね~。
近未来を歩くんだからw

No title

キャッチコピー、すごいかわいー♪
やってみたよ~
レオン「夢をあきらめない男」・・・大爆
wakka○ちゃん、介添人、お願いね。。。

ひなたん「幸せ配達人」もうピッタリ!そのまんま♪

ルークさん「秘密のままの秘密兵器」本当にそうだよねえ・・・クリロズの館の自室で研究しているのはあれはなんなんだぁ~?いろいろ謎が多すぎ。そして秘密兵器っぽいもんね。

こんなときでも、カイさん・・・あなたってひとは・・・・もーだいすきっ!^^;

そして本体のwakka○ちゃんが一番すごいね。近未来を歩くんだよね~。ほんとに歩いてそうだし。

☆かほりん

> キャッチコピー、すごいかわいー♪
> やってみたよ~
> レオン「夢をあきらめない男」・・・大爆
> wakka○ちゃん、介添人、お願いね。。。

レオンくんも、な~~んてぴったりな!

レオンくん、ひなたん、ルークにカイ・・・私も?
も~、見てるっ?って感じで当たっているよねぇ(笑)

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

