

昨夜(6/19)のイメージ

昨夜(6/19)、お風呂に入っている時のイメージ

------

上から光が差し込んでくる空間。
その光に照らされている、台座と、その上に取り付けられた石版。
その石版に、ルークと並んで立つ。
ルークが左側、私が右側。
その石版に私は左手をかざして、ルークに続き宣言する。
(多分、ルークは右手をかざしていたはず)
「私は・・・・」

------

しっかり宣言したはずなのに、全然お持ち帰りしていない。
おまけに途中で寝落ち。
湯船の中でふと目が覚めました。
なんだったんだろう?

No title

何の宣言でしょう?
(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク

まさか、腐を卒業します宣言じゃないですよね?

冗談はおいておいて
神聖な感じですよね~。

何か夏至から何か新しく始まるんでしょうね、きっと・・・

☆ひなたん

> まさか、腐を卒業します宣言じゃないですよね?

きゃははははは~~。
読んで、脱力したよぉ。
さすが、ひなたんe-420

> 冗談はおいておいて
> 神聖な感じですよね~。

ね~~、本当に厳粛な雰囲気でした。
まだ、左手にエネルギーが残っている感じよ。

> 何か夏至から何か新しく始まるんでしょうね、きっと・・・

きっと、いいことがたくさんあると思うi-179

No title

え。

結婚式ではなく。。。???

☆よしひなさ~ん

> 結婚式ではなく。。。???

自分と結婚してどうするの~~(爆)

なんか、次のステップに進むためにルークに誘導されてた感じがします。
少しはまた成長できるかな?
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

