スポンサーサイト


お引越し?

はっきりとはわからないのだけど・・・。
一昨日(6/17)の晩に、お引越しが決まって、
そのまま、引越ししてしまった気がします。
あ、夜逃げではありません、決して(笑)


「そろそろ時期だと思う」
ルークの一言から始まり。
カイは異論なしだし、私もなんか、『ああ、そういう時期か~』って感じで。
「うん」って。


ほら、いろいろと煮詰っている時期だったので・・・。
なんていうのかな~~、自分達の地っていうのが必要と判断したんじゃないかと。
(“自分達の地”ってなんなんだと突っ込まないように・・・。
 書いている本人もイマイチわからず書いてます)


あ、378号室を空にするとかじゃなくて・・・。
378号室はそのまま・・・他の方がやられているように、
別の自分達の空間を持つって感じでしょうか。


小さな浮島に引越しした・・・はず。
も~~、小さくて、小さくて、アニメとかでみるような、
椰子の木が1本生えた小さな無人島、あんな感じ。
私達が成長すれば、島も成長する・・・そんなニュアンスを感じました。


今、私が島でするのは、ぼ~~~。
ひたすらぼ~~~~。
時々、水場が欲しいかな?とか、木があった方がいい?とか思うけど。
とりあえずは、何にもない大地に、378号室サイズの家というか、
区切られた部屋があるだけに感じます。
いずれは、いろんなものが増えるのかもしれない。
今は大地に下ろすものを取捨選択中なのかな。。。
なんか、これは本体である私の管轄の気がします。


でもね、何もなくてもいい気もする。
だって、島はあるのだから。
意図すれば、全てできるのだから・・・。
だからこそ、何もなくて、自分が感じる、島とその空間と、
カイとルークがいればいいのかもしれない。


──って言っているのは今のうちで、
すご~~い、いろんなものでごった返した島になったりして(笑)
私物置き場をブラックホールと呼ぶ私ですから
夢の島になっちゃったら、どうしよう(>_<)
スポンサーサイト

No title

すっ・・・すご・・・
聖さんみたいになっちゃうのね!?

ねーねー、そろそろアカデメイアの集会にも出たほうがいいんじゃん?

No title

そうですね~。。。

そろそろ「卒業」なのかもですねi-229


「自由」なんだと思うんです。

クリロズに居てもいいし、自分の島に居てもいい。
必要があれば、また引越してもいい。

どこにでも行けて、どこにでも帰れる。

人間、って、結構知らず知らずのうちに自分自身で「住む場所」「枠」とかを作っちゃうんですねi-201

その自分で作った「枠」が一番気付くのも壊すのもムズカシイと思うから。。。

それをいとも簡単にやってしまえるwakka○さん、尊敬~~~i-189ですi-179

☆かほりん

> すっ・・・すご・・・
> 聖さんみたいになっちゃうのね!?

いやいや、そういうのとは違う?気がします。

> ねーねー、そろそろアカデメイアの集会にも出たほうがいいんじゃん?

ボチボチやっていきますわ~i-236

☆よしひなさ~ん

> 「自由」なんだと思うんです。
>
> クリロズに居てもいいし、自分の島に居てもいい。
> 必要があれば、また引越してもいい。
>
> どこにでも行けて、どこにでも帰れる。

本当にそう思います。
我儘かもしれないけど、自分の話を大切にしたいな~と思ってます。


> それをいとも簡単にやってしまえるwakka○さん、尊敬~~~i-189ですi-179

いや、今回は、勢い? 本能?(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

