

倍数のメッセージ

“はいはいはいはい”を書いた昨日、ふと見れば、
グリムスの登録ブログ数が“37717”

カット13

そして、今日、気がつけば昨日の買い物のレシートが、“16:44”
わはははは~って思ってました。


夕方、ふと、須藤元気さんの“無意識はいつも君に語りかける
”を開いたら・・・。

“誰かのためでなく
 自分のために生きること。
 それが「独創性」につながる。”

のタイトルが。

101ページに書かれていた、この言葉の解説の一部、
“・・・誰でも独創性に溢れた人生ストーリーを演じるはずなのに、いつのまにか自分らしさを見失って自信をなくしてしまう。それは、あなたが自分を信じることを止めて、自分以外の誰かにチカラを預けてしまうからだ。”
に、ズキズキ。
『はははは・・・私のことか』と思いました。

そして、その後、昨日ブラックホール(私の私物置き場)から発見した本をパラパラ。
開いたところに感じるものがあって、読んでいるうちに、飛び込んできたのが
“・・・。あなた方が、皆、自分の気持ちを信頼し、養い、それに依存することを勧めます。・・・・”
“プレアデス+かく語りき<地球30万年の夜明け>”より

全然違う本で、偶然開いたところがリンクしている~。
ふと、確認すると、読み始めたページが202ページ。
倍じゃん~~~。

って、“エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ”によると
“信じる心と勇気をもってください。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。”
・・・って、意味がありまして。
(今、ちゃんと本で確認しました)
うろ覚えの私は2は“信じろ”と覚えてましたので、『わはははは・・・・』と脱力。

ま、こじつけって言えば、こじつけかもしれませんけど。
こういうこともあるのねってことで

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

