スポンサーサイト


黒いユニコーン

先ほど思い出したので、メモ。

昨日、寝落ちする前のこと。

チラッチラッと見える角。
『この角は、もしかして・・・。
 ユニコーン?
 よしひなユニコーン!?
 私の“会いたいんだよぉぉぉ”が叶った?』
そう思って近づいて行くと・・・。
『あれ?黒??』
そう、色が黒。
『よしひなユニコーンじゃないのか』と思いつつ、
も~~~、触れたくてハグしたくてたまらない。
この時点で、カイとルークが飛んできて、
どうにかして私をユニコーンから遠ざけようとしている。
それを、振り切って、ガシッと首にハグしたら・・・・・・。
黒い部分がパリパリパリってひびが入り、白いユニコーンになった

よしひなユニコーンには会えなかったけど、
白いユニコーンに会えたからよしってことで
これから時々会いに行けるといいな。
スポンサーサイト

No title

うわおi-178
光栄です~i-189

私も会ってみたい、ほかのユニコーンi-178
アカデメイヤでウロウロしてたら遭遇するのだろうか。。。
(↑何か、ポケ●ンみたい・・・???)

いつか待ち合わせしましょ~i-233i-189

No title

黒いユニコーンが白いユニコーンに。。。不思議ねー。
カイさんとルークさんはどうして止めようとしたのかしらね?誇り高いユニコーンに勝手に近づこうとしたからかな?
>も~~~、触れたくてハグしたくてたまらない。
わかる!その気持ち!
でも、こっちからは手を出せないでしょ・・・あくまでも、主導権はあちらなの。こちらは、「来ていただく」。


横レスです。

>よしひなさん
ポケ●ン・・・・・笑
そういえばなんとなくあの世界はアカデメイアとつながってる気が私にはします・・・
待ち合わせのときはわたちも入れて~♪

☆よしひなさ~ん

> 私も会ってみたい、ほかのユニコーンi-178
> アカデメイヤでウロウロしてたら遭遇するのだろうか。。。
> (↑何か、ポケ●ンみたい・・・???)

じゃぁ、モン●ターボ●ルをイメージして作っておくとゲットできるかなi-198i-278

> いつか待ち合わせしましょ~i-233i-189

うん、ぜひぜひっ。

あ、昨日はアカデメイヤかどうか怪しい・・・よ・・・?

☆かほりん

> 黒いユニコーンが白いユニコーンに。。。不思議ねー。
> カイさんとルークさんはどうして止めようとしたのかしらね?誇り高いユニコーンに勝手に近づこうとしたからかな?

え~~っと、黒かったからだと思ってました。
理由はなく。

> >も~~~、触れたくてハグしたくてたまらない。
> わかる!その気持ち!
> でも、こっちからは手を出せないでしょ・・・あくまでも、主導権はあちらなの。こちらは、「来ていただく」。

来ていただく・・・心がけますっ。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

