スポンサーサイト


息抜き・・・

スピコミ60

ええ、思いついちゃったんです↑これを。

デオンさん、ルークを甘やかしている印象がすごく強くて。
ま、それだけ、物語時のルークがほへぇ~っとしているからなんでしょうけど。

『あの、生活感のなさは、デオンさんが原因かも!
 だから、カイがついつい世話を焼いても、あまり気にしてない?』
って、思うようになり・・・。
とうとう、先ほど
『ちょっと待てもしかして、デオンさんに髪とか拭かせてないか?』
と、気付きまして・・・。
さーーーーっ。
一気に血の気が引く思いがしました。

本体同士ならまだしも、他の人にまでお手間をかけさせていたら!
・・・いや、過去話だから、ど~~~にもならないけどっ。

『この人の無頓着振りを治してくれぇ・・・』本気で思いました(苦笑)

実際には、個室にバス・トイレ付だし、食事は食堂、
洗濯は全自動(乾燥まで)だったようなので、
自室に入っちゃえば人様に迷惑をかけてはいない・・・・・・はず。

『も~~~~っ』とジタバタしている私を尻目に、ルークは涼しい顔をしてます。
何か問題あるの?って感じ。
ああ、そういう人だよね、あなたは・・・。
脱力です。

でも、おかげで一息つけたかも。
スポンサーサイト

No title

あ~~~~・・・・・・

でも、「そうであって欲しかった・・・かも」と思ってしまった私を許してwww

No title

うはははははははははは・・・!!
ルークさん、たのしすぎ♪
よくまぁ今まで肉食女子に食べられなかったもんだ。
ってこれは腐発?

No title

実際は拭いてもらってたのに
ルークさんが気づいていなかったとか。。。。w

あくまで、拭いてもらった方向で(爆)

☆よしひなさ~ん

> でも、「そうであって欲しかった・・・かも」と思ってしまった私を許してwww

わはははは。
許す、許す。
第一・・・・ネタバレなので、書きません。
いずれ!

☆かほりん

> うはははははははははは・・・!!
> ルークさん、たのしすぎ♪
> よくまぁ今まで肉食女子に食べられなかったもんだ。
> ってこれは腐発?

腐発・・・20%くらい?i-278

言われてみれば、本当だね~、肉食女子の餌食になんでならなかったのだろう??

☆ひなたん

> 実際は拭いてもらってたのに
> ルークさんが気づいていなかったとか。。。。w
>
> あくまで、拭いてもらった方向で(爆)

諦めが悪いぞ~~(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

