スポンサーサイト


ルーク1

「大丈夫か」
上から言葉が降ってきた。
その言葉が自分に向けられたものだろうと気付き、顔を上げた。
みごとな長い金髪をオールバックにした、長身のがっしりした男だ。
顔を上げたものの、無言でいたルークの顎をくいと持ち上げ、顔をしげしげと見て、
「大丈夫か?」
改めて言った。
『この大丈夫かは、どの意味だろう?』
目のクマの件だろうか、それとも食事中にボーっとしていた件だろか、隣の席が大丈夫か(空いているか)ということか、・・・他にも思い当たることは今日は多々あった。
返事に詰っているルークに、溜息をついて、男は隣にトレーを置き、椅子を引いて腰掛ける。
・・・と言っても、行儀良く座る男ではない、斜めに椅子をずらしルークの方をみている。
「それ、どうするんだ?」
指を指されて、視線を追って初めて気付く。
スープをすくったスプーンを持ったまま、固まっていたらしい。
傾いで、少しずつスープが零れ落ちていた。
もう1/3も残っていない。
スプーンを持っていた手を下ろす。
その様子をみて、
「言いたいことは山ほどあるが、まずは食事だ」
と言い捨て、男は隣で食事を始めた。


------------

※この人の名前って思うと、Gって言うのがチラつくんですが。

------------







昨日・・・いえ、もう一昨日ですね、6/12の晩から始まった話(?)
ボチボチと、掬い上げたことを書いていきます。
全然、着地点が見えてないんですけど・・・。

イメージではこんな↓感じの人

スピカット10

あくまでも私フィルターなので。
第一、画力が追いついていないのもご考慮くださいませ。

金髪の種類が、カイとは違います。
若干赤みが多いのかな?
実は、ルークビジョンでこの人の戦闘シーンが見えたのですが、
“獅子奮迅”というのはこの人のためにある言葉なんじゃないか、と思うような、そんな感じでした。
髪の毛がまるでライオンの鬣のようになってまして。
画力がついていくなら、後ろにライオンのカットを入れたいくらい。
まさに、獅子っ。はぁはぁ。←息切れ
いや~、不謹慎ですが、眼福でした
しばらく、出てきます、この方。

ちなみに、一晩経って私が引っかかったところ。

スピカット11

気になりません?
ど~~~なっているのか、頭。
戦闘シーンでは、後ろ髪が鬣のようになびいていたので、
ほどほどのところで整髪料で押さえるのはやめているんだと思いますが。
昨日はふと思い出して『う~ん、どの辺まで押さえているの?』と考えてました。
かなりの、ハードタイプだとは睨んでいます。
だって、後れ毛見たいのが全然ないんですもの。
ああ、気になる!
これもわかる日が来るんだろうか・・・?

ごめん、変なところに引っかかる本体で>ルーク
スポンサーサイト

うぉ~

mieです。こんちは。

この人かっこえ~~
獅子っていうのがまた。ツボ。

ガンダムに出てきそうだ~~~
(ごめんガンダム好きで・・・)
だってシャアの仲間っぽいから。

でね。ハードジェルで固めた後にハードスプレーでかためてるんじゃないかな???(←いらん推測?)

No title

ルークさん固まっておられるんですね。。
いえ、私もまずオールバックが引っかかりましたね。(前髪を作ろう。^^)
ルークさんといい上の方たちは身なりがきちんとした方が多いんですかね?

獅子・・ライオン・・レオン・・?(意味ないです)

案外、無駄にエネルギー使って身なりを整えてるんじゃ・・・?
使いどころを間違ってるよね(笑)

な~んて。

かっこいいですねー♪

うひょi-178

オールバックは好きだけど、それなら私は髪短い方がいいなぁ~i-178(←何の話

私も後頭部くらいまで固めてると思いま~す。

・・・この方、ドラゴンだったりする可能性はないのでせうか???


てか、m美さんの(前髪を作ろう。)の1言がおもしろ過ぎるんですけどー。爆

No title

まずはルークさん、おつかれさまですぅ。。。

このひと、
wakka○ちゃんやみなさんのコメント読むと、この髪型、案外手がかかってるんだわね~~。ふ~ん。

え?*ひなた*ちゃん、レオンの成長後の姿にだけはしないで(大爆)

☆mieちゃ~ん

> この人かっこえ~~

ビジョンではもっとかっこいいよ~。

> ガンダムに出てきそうだ~~~
> (ごめんガンダム好きで・・・)
> だってシャアの仲間っぽいから。

ぷぷぷぷ。
ある意味、ありそうなキャラよね~~(笑)

> でね。ハードジェルで固めた後にハードスプレーでかためてるんじゃないかな???(←いらん推測?)

いや、同じようなことを考えました。

☆m美ちゃ~ん

> いえ、私もまずオールバックが引っかかりましたね。(前髪を作ろう。^^)

前髪・・・作って欲しいかも!
その方が描くのにね、描きやすいからi-278

> ルークさんといい上の方たちは身なりがきちんとした方が多いんですかね?

ある意味、やっぱりフィルターがかかってて、きちんとした印象に感じるのかな?
気付かなかった。
どうなっているんだろうね??

Re: 獅子・・ライオン・・レオン・・?(意味ないです)

あ、連想ゲームのようだ・・・。

> 案外、無駄にエネルギー使って身なりを整えてるんじゃ・・・?

それが、考えれば考えるほど・・・。
すごく簡単なことなのかもと思うように・・・。
つまり、自己イメージで、パシッと一瞬でできるのでは?と
思うようになりました。
実際はどうかな?

☆よしひなさ~ん

> オールバックは好きだけど、それなら私は髪短い方がいいなぁ~i-178(←何の話

も~~~、好み丸出しよっ(笑)

> 私も後頭部くらいまで固めてると思いま~す。

やっぱりそのくらいよね。
ああ、お会いできるものならお会いしてみたい。
・・・一応、過去のお話なんで。
現クリロズに出てきてくれないかな?

> ・・・この方、ドラゴンだったりする可能性はないのでせうか???

う~~んと、現時点では人として認識させてもらってます~。

☆かほりん

> このひと、
> wakka○ちゃんやみなさんのコメント読むと、この髪型、案外手がかかってるんだわね~~。ふ~ん。

やっぱり、みんな髪型に引っかかったよね~。
同類e-420
さすが、腐仲間!?
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

