スポンサーサイト


6/6の晩の出来事4

スピコミ58
スピコミ59

古くなりましたが、6/6ネタ。
やっと描いた(苦笑)

流れ的には、1話と2話の間のことです。

いや~~~、にんまりしてたんですよ。
『ああ、私の読みどおり、二人とも似合うっ。
 でかした、私!
 フィルター万歳!』

って、また、自分を褒めて(大笑)
(こういうときしか褒めようがない自分も悲しいが)

・・・で、『次は~』と考えた時に、ふと、出てきたのが
『鹿鳴館風』
次の瞬間、社会の教科書に載っていた、写真(イラストの)が浮かびまして。
二人から、即座に「やらないからっ!」と言われたのでした。


マンガに描かなかったんだけど、ルークには
「よもや俺にドレスを着せようと思ったんじゃないだろうね?」
といわれる始末。
ええ、すわり目で・・・(-_-;

さすがにそこまでは思ってませんでした。
慌てて、「もちろん、そんなこと思ってないから!」とつないで確認してもらいまして、すぐ誤解は解けましたが。
あ~~~、あの時は怖かったっ。

別の個体だと誤解を解くのが大変だけど、共通個体なのでつないでもらえば、誤解を解くのが簡単なのが救い。。。?
ルークってぱっと見、きしゃに感じますが、実はそれなりに鍛えていて体しっかりしてますから、本体の私にはドレスとか女装という発想は全然もてないんですけど。
ルークはそういった私の考えも、ちゃんとわかってくれたようだから、いい機会だったのかな。

その晩はそのあと、一息ついて欠片探しに行き、寝落ちし・・・。

結果、翌朝、落ち着いたあと思ったこと。

カット9

本当に、なんであの時急に“鹿鳴館”が出てきたのか、自分でも『??????』
思い返しても、全然連想すること、なかったので。
二人に聞いたら、カイには速攻突っ込まれ、ルークは無言でスルーでした。

結果、鹿鳴館を調べましたが、ますます謎。
だってさ~、絵面的には、鹿鳴館よりはヨーロッパ貴族の服装とかの方がよくない?
日本だったら、書生さんとかさ~~~。
『なぜ、鹿鳴館なのだ?』>自分
スポンサーサイト

No title

あはは、鹿鳴館~。笑

確かに、コスプレにしては中途半端だし、
イメージし辛いかも???

カフェのボーイっていうか、ギャルソン風の制服とか希望。。。爆

それは

その場にいたから、じゃないの?
やっぱり。

ちなみにルークって細いの見た目だけだよね。

No title

煩悩いっぱいのwakka○さんの目が笑えます(笑)

あれ、ポイントそこじゃないって?(汗)

☆よしひなさ~ん

> 確かに、コスプレにしては中途半端だし、
> イメージし辛いかも???

でしょう~~。
第一、自分の中で浮かんだのが、教科書の中の画像・・・。
それでどうしろと?って感じじゃない~。

> カフェのボーイっていうか、ギャルソン風の制服とか希望。。。爆

希望、承れるよう控えておきます~φ(。。

☆たかさ~ん

> その場にいたから、じゃないの?
> やっぱり。
一瞬、そうかな?と思ったのだけどw
なんかすごく中途半端な出かたよねぇぇ。

> ちなみにルークって細いの見た目だけだよね。
そ~です。
脱いだら・・・いえ、脱がせなくても、本体の私は知ってま~すi-87

☆ひなたん

> 煩悩いっぱいのwakka○さんの目が笑えます(笑)

ふふふふ~~。
『ありがとう~e-420』って感じだったからね~。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

