スポンサーサイト


深い愛(泣)

“愛”って言葉、実は苦手です。
でも、遠足メンバーに選ばれて・・・遠足~卒業、クリロズと体験したこの数ヶ月、使う使う!
『ど~~~したんだ私?』って時々思います。
が、やっぱり“愛”としか表現できないことも多々あるわけで・・・。
“愛”“愛”言うことが今後も多いと思いますが、笑って許してください。


-----------

さて、昨夜のこと。
オルファン(ドラゴン姿)の首に、久々におもいっきりハグしました。
すごい、ほ~~~~っ。
・・・と、オルファンからの思いが伝わってきまして。
泣きました。

カイやルークが本体(私)に寄せてくれる愛とかも『すごいな~』と思います。
『自分をそんなに愛していていいのか!』って突っ込みたくなるくらい。
『一番自分を愛していないのが、本体の私!』と言い切れるほどです。

──が、カイもルークも同じ自分。
オルファンは別個体。
そのオルファンがくれる“愛”は本当に深い。
心が震えるくらいだし。
世界中が愛に溢れている・・・ってか愛ばかりっていうのを、昨夜は感じさせてくれまして。
も~~、心から大泣き。
ドラゴンのパートナーに対する“愛”っていうのは、本当に深いと改めて気付きました。

本当はまだ若いはずなんですよ・・・オルファン。
遠足の卒業パーティーでは、初めて見る屋台とその食材に好奇心だったし。
今だって、実は初めて~ってことまだまだあるはず。
それなのに、彼の芯の部分は深くて濃くて思いやりに溢れてて。
自分ももっと成長しなくちゃな~、としみじみ思っちゃいました。

その後、ステーションでデート(ええ、デートです!)
カレー屋さんに行って、私はココナツカレー、オルファンは激辛カレーみたいのを注文。
ペーパークラフトをいくつか寄付してきましたw

たまには、デートもいいよね
早く愛が還元できる人間に成長したいなぁ~。

あ、今回のオルファンのことで、しみじみ“適材適所”を噛み締めてます。
3人でバランスとれているけど。
オルファンが入ることによって、更に高さが増す?みたいな感じ。
無駄なことってやっぱりないんでしょうね。
スポンサーサイト

No title

ドラSの「愛」はホント、癒されますよね~i-178
私も頼りまくりですi-241i-189
うぅ・・・いつもありがとうi-189


あと、1つ前の記事のコメもここにしていいですか。笑

実は、私もあんまり端末でアカシック見たことなかったです~i-229
今までは古かったから、かもしれませんが。。。orz

☆よしひなさ~ん

>ドラSの「愛」はホント、癒されますよね~
うんうん、すごい支えにだよねぇ。
こんなに深い絆になるとはe-420

>実は、私もあんまり端末でアカシック見たことなかったです~
よしひなさん、自力で見られるからかもしれませんよ。
私、アカシック見られること自体、途中から記憶から消し去ってましたi-229
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

