スポンサーサイト


黒っ2

スピコミ54
スピコミ55


本当にね・・・。
前々から感じてはいたんです。
でも、一応、自分だから『違うかな~?』って思いたかったんですが・・・。
この間、カプセルに放り込まれたときに、『あ、やっぱりそうだ』って思いまして。
その後、ちょっとしたビジョンを見まして・・・(見せられまして?)
更に、納得。

ただ、不思議と『え~~、ちょっとちょっと!』よりは
『ああ、わかるわかる。同じ立場なら自分も・・・』って。
ルーク自身も、私の中に自分と共感する部分があるのは知っているので
(ただ漏れだし~~)
結構、この間は話した・・・はず。
途中から高度な話になり、またついていけず寝落ちした模様(^-^;
『全てが理解できるようになったら、どんなに楽しいのだろう』と思う私も、
立派なマッドサイエンティストの予備軍かもしれません(苦笑)
頭が伴わなくてよかった~?
スポンサーサイト

No title

おお~~~

なんかさぁ~~。マンガの内容も、どんどん高度になってきてない?哲学的というか、すごく考えさせられる。これ、マンガになっててほんとによかったよぉ。(マンガだからついつい読んじゃう私^^;)
wakka○ちゃん、マンガで書いてくれてありがとう♪

あと、イラストも、こないだも思ったのに、それ以上にまたレベルアップしてるよぉ!!!

もうこのまま、出版しちゃえ~っ☆

えぇ~っと・・・

前から思ってたんですけど・・・・・・・

いっつもお茶とか出してくれるのはカイさんなんですね???笑(←そこかよっ
何で???笑
“お母さん”的役割なの???笑

wakka○さんとルークさんが娘と息子。。。爆
(そして、オルファンくんは一番下の純粋で賢い弟)

で、娘と息子はクールで腹ぐろさんなんだi-189

きっとお母さんは暖かく見守ってくれてるはずi-189

今日も平和だi-199378号室i-86

☆かほり~ん

え、高度?
抽象度が上がっているだけかと・・・(汗)
も~最近は、感覚的に『わかっているよね?』みたいな感じで、
本当に私の表現力じゃ言葉とか、絵じゃ無理な気がします(-_-;

☆よしひなさ~ん

カイ曰く
「ルークも本体も、日常的なことがどこか欠けている!」だそうです。
あ、私もちゃんとお茶入れたりしてますが・・・。
ルークは微妙だなぁ・・・。
コーヒーに塩タイプかもw
お母さん、お手数をかけします(。_゜☆\ バキ
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

