スポンサーサイト


遊んでます

スピコミ52
スピコミ53



すみません、遊びましたm(__)m



かほりんの記事を読んでいて、
『私もよしひなユニコーンにあいたい!』
って思ったんですよ、昨日。

で、『アカデメイヤか~。私、コミュ入っているよね!?』とmixiをチェック。
(“入っているよね!?”が本当に微妙なほど記憶がなかった)
ちゃんと入っていました~。

で、思い出したのが∞紫ふぁんとむちゃんのところでチラッと書いた、夢で見た授業風景。

-------

その場所がとっても変ってて。
起きた後に『あの場所を例えるとしたら何?』と思ったら“システィーナ礼拝堂”ってひらめきまして。
『なんて、贅沢な場所で勉強していたんだ!』って思ったほど。
すごい天井の高い、壁とかドアとかもとにかく芸術的でキレイです。

机は・・・大学の講義室のような感じなんだけど、必要とあらばすぐに消すことができるようになってます。
で、先生一人に対して生徒が5、6人。
大きな教室なので、4隅とかその間にグループ(クラス)分けして同時に授業がされていて。
(でも、お互いの講義内容が全然邪魔にならないようになっている)
ええ、システィーナ礼拝堂みたいなところなので、黒板なんてもちろんなし!
先生が示すホログラムをみて勉強している・・・。

---------

こんな夢だったんですけど。
昨日になり『あれって、もしかしてアカデメイヤ?』とやっと思い至りまして。
可能性、あるよね?

で、『よしひなユニコーンにあいたい!多分いけているはずだから、アカデメイヤに行くぞ~!』と挑戦したら、寝落ちしました(>_<)
ああ、いつか、よしひなさんに会える時が来るのだろうか・・・。
ハグさせてもらって、癒されたいのよ~~~。
よしひなユニコーンさん、私が自力でいけるまで、待ってて~~~。


──で、今朝、ボーっとしていたら、↑マンガのアイディアが。
画力が追いつかなくてすみません。
こう~~~、予告編みたいな感じにしたかったんだけどね~。

私  「少女とか、ワンピースとか、なんかさ~~」
    (ガシガシと頭をかく)
カイ 「それこそ、絵面だろ。
    第一、精神年齢は(wakka○は)少女レベルだ!」
私  「わかったよ~」

みたいな会話をしながら、描きました。
たまにはこういうのもいいかも。



----------------

追記
ず~~~っと、“アカデメイヤ”を“アカメディア”と思ってましたw
宣言したって、寝落ちになるわけですよね~。

スポンサーサイト

No title

あははhi-179

確かに予告編みたいです~i-189
いつか出会えたら、私(でもユニコーンの姿)もまんがでびゅーi-189させてくださ~いi-178

No title

ふぉ~~~~。。。。すてきぃv-10
ほんとに映画の予告編みたいよん!
ユニコーンがいる茂み、いかにもっていうかんじ!!!
少女のヘアスタイルもコテコテでよいわん。。。
いつかカラーで再録してね~♪

会いたいって思っていたら、きっと会えると思うよ~。レオンは会えたし☆
がんばれ!少女!

☆よしひなさ~ん

だって、本当に会いたいんだものぉぉぉe-415

>いつか出会えたら、私(でもユニコーンの姿)もまんがでびゅーi-189させてくださ~いi-178
もちろん♪
・・・私が覚えていたらねi-278

☆かほりん

ありがとう~。

>いつかカラーで再録してね~♪
こ・・・根気を安く売っているところがあれば・・・i-237

うん、信じて会える日を待ちます。
まっててね~、よしひなユニコーンさんi-178
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

