スポンサーサイト


6/6の晩の出来事2

スピコミ49
スピコミ50
スピコミ51

このあと、カイを振り切るべく、クリロズの廊下をダッシュしまして~。
階段を駆け下り・・・あと5、6段のところからジャンプして着地。
玄関から出て、しばらく走って。

廊下でスタッフのドラゴンさんに「wakka○さん、走っちゃダメです!」って注意を受けたのに、「ごめんなさ~い」と走り抜けた辺りから、も~~、笑いのツボ?に入っちゃってたので、息切れ&笑いで草むらに根っこ路がってました。
クリロズに行くようになって、あんなに笑ったのって初めてだったかも。

カイ 「あれ、迷惑だぞ。どう考えても・・・」
ルーク「ま、大丈夫だろ」(どうせ、誰も近づかないだろうし)

みたいな感じで、二人が部屋から様子みて(実際に見ているわけじゃなくて感じてね)、話していたのは覚えてます。

──で、また、想像してみました。
『カイがたくさんいたら大変だけど、ルークがたくさんいたら、きっとお持ち帰りしてくれる人がいるよな~って。
『2頭身or3頭身ルークはきっと、受けるはず!』
・・・って思ってたら、カイから『こらっ』ってまた突込みが入りましたが

でもね~、残念ながら、ルークは複数にはならないので


ルークは浴衣が気に入った様子なので、夏場は浴衣姿でウロウロするかもしれません。
きりりと着るというよりは、この分だと、ルークの方が着流しになりそう・・・


・・・ってか、私、ルークに
「夏祭りがあったら、連れて行ってあげるから!
 りんご飴かってあげるから、着て!」
って頼み込んだ気がする・・・
夏場、なにみえ広場で夏祭り、あるのかなぁ・・・?
スポンサーサイト

No title

ぷは~
堪能しましたぁ~笑
廊下を走ってたワケはそういうことだったのね~
思いっきり笑うって気持ちいいね~♪

浴衣の背中にたれてるカイさんのポニーテール髪、いいないいな。触りたい~♪
母体としてカイさん増産するwakka○ちゃんもすごいな。。。でもその理論を応用すれば、新しい生命科学分野でクリロズ社会に貢献できるかも?てか、もうやってるのかな??

ルークさん増産はムリでも、ルークさん人形は増産可能じゃない?あっ!!モールで既に置いてあったりして。

なにみえ広場で夏祭り、いいですねぇ。
一期生の方々も盆踊りやってませんでしたっけ?是非今年の夏は、浴衣で夏祭り、やりましょうよぉ♪

レオン君は(このあたりから既に本体離れてレオンモード^^;)師匠とリーシャに金魚すくいに連れてってもらうんだー☆☆そのあと、ルークさんとカイさんと合流して射的やるんだーー☆☆でもきっと師匠も見てるうちにムラムラしてきて、「貸しなさい」ってボクの銃取り上げて射っちゃいそう。。。。←これ、漫画化決定?(爆)

(あの・・もしかしてだけど。レオンの妄想癖は・・wakka○ちゃん譲り?一応血は繋がってる・・・ことになるんだよね?爆)

No title

あ~、私も前回の浴衣姿見た時に、

「その格好で一緒に夏祭り行って~i-199
て悶えました。。。

でも、その時は自重しましたi-234
今言っちゃったけど。爆

大丈夫ですi-199
男wakka○さん、分裂したら、1人くださいっi-199

☆かほりん

> 廊下を走ってたワケはそういうことだったのね~
> 思いっきり笑うって気持ちいいね~♪

運動に笑いに・・・本体に筋肉痛が来なかったのが幸いでした(笑)

> 母体としてカイさん増産するwakka○ちゃんもすごいな。。。でもその理論を応用すれば、新しい生命科学分野でクリロズ社会に貢献できるかも?てか、もうやってるのかな??

いや~、想像だけで、実際には無理だと思う~。
カイは結局は自分で出てきた訳だし。
男性体を共有していた時も、体のコントロール兼はカイだったから。。。
そう考えると、“本体と別になりたい自分”がいないとダメだと思うんだ。
今、3人でバランスがとれているから、きっと分かれることもないだろうしね~。

あ、ちなみに、できたとしても貢献はできません。
お騒がせするだけです(笑)

> ルークさん増産はムリでも、ルークさん人形は増産可能じゃない?あっ!!モールで既に置いてあったりして。

あ~~、私、キーホルダーとか作れそう!って思ったの。
シンクロ?
でも、売らないよ~。ってか、売れないでしょうw

> (あの・・もしかしてだけど。レオンの妄想癖は・・wakka○ちゃん譲り?一応血は繋がってる・・・ことになるんだよね?爆)

えっと、私の妄想壁がレオン譲りなんじゃなくて~(笑)
それか、昔から遺伝要素に含まれているとか?

☆よしひなさ~ん

> でも、その時は自重しましたi-234
> 今言っちゃったけど。爆

やっぱり、“腐”では、“夏祭り”ですよね~。
じゃ、イベントできるといいなぁ・・・。

> 大丈夫ですi-199
> 男wakka○さん、分裂したら、1人くださいっi-199
φ(。。 覚えておきます~。
でも、返品は不可だからねi-235
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

