スポンサーサイト


6/6の晩の出来事1

スピコミ47
スピコミ48

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓(引っ張りすぎです)
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓


 カット7

浴衣です♪

夏→男性→浴衣と思いついて、クリロズに乗り込みました。
「着られるよね?」とにんまり微笑みまして。
予想通り、カイがバッチリだったので(何者?)、ルークもカイに着せてもらい。
一番初めに、姿を見たときは
『本体万歳~!』でした(爆)
二人ともすごいピシッと着ていたので、カイだけ
「ちょっとくらい、こう着崩して~」とぐいぐい調節しまして。
『浴衣ルークにピンは必要!』とも思っていたので、ピンもすかさずつけて・・・。
なんか、すごく楽しみましたよ?自分も(笑)

ただ、久々にカラーにしたので・・・・。
すみません、途中で飽きましたっ
中途半端になってしまいましたが、ま、これが私の実力ということで・・・

あ~~~、づかれたぁ。
とりあえず、寝ます。
スポンサーサイト

No title

wakka○ちゃん、プロの漫画家並みにこんな時間にまで・・・・!!おつかれさまでした。
アップありがとうです~~。

浴衣とは・・・っうう・・・ツボポイント高いじょ~~!でも今回一番萌えたのは・・・

>「ちょっとくらい、こう着崩して~」とぐいぐい調節しまして

ああっ・・・たまらんっ

No title

さっきは興奮しすぎてて(笑)、連投失礼しまーす。
初カラーやった~~☆
見れば見るほど、ニマニマ~ですね。ビバ!フィルター!

「カイはもう少し着崩して、ルークはこれでいい」
「浴衣ルークにピンは必要!」
冷静にこーゆーところを押さえてるのが、wakka○ちゃん、おとろちーよー。腐殺しーー。

・・て、やっぱり興奮してるなぁ^^;

No title

「で?」
と言っている人がいます。

なんかあんまり珍しくないらしい……。

No title

うっぎゃーーーーーーi-282i-178i-178
乗り遅れてるけど、超ヒットですi-199i-199i-199(←意味分からん)

浴衣いいです~~~~i-178
そうそうルークさんはピン必要~
カイさんはそうそうその胸元が。。。。。。爆

No title

美青年を描いてカラーにしたので飽きましたって言ってる
トホホな感じがたまらなく素敵です。
かっこよく描けていますね。v-46

☆かほりん

ああ、ツボを押さえていたようでほっとしました~。

> 「カイはもう少し着崩して、ルークはこれでいい」
> 「浴衣ルークにピンは必要!」
> 冷静にこーゆーところを押さえてるのが、wakka○ちゃん、おとろちーよー。腐殺しーー。

腐殺し・・・。
いや、前回、かほりんやよしひなさんのツボを読みきれてなかったので、
今回ははずしちゃなんねぇぞ!と力を入れてみたの。

あ、でもね、着崩しとかの指示シーンでかほりんが萌えるとは想像していなかったから、私もまだまだね~。
もっと精進します♪

>
> ・・て、やっぱり興奮してるなぁ^^;

☆たかさ~ん

> なんかあんまり珍しくないらしい……。

えっ。
・・・ってことは、エル・フィンさんの中でのルークとカイのイメージって・・・。
考えると怖~~いe-263
知らないくらいが花ですね。

☆よしひなさ~ん

ああ、超ヒット!よかった~。

ピンも着崩しも、
狙いどころは間違えていなかったですね。
よしひなさん、攻略、今回は成功ってことでi-179
嬉しい~~~e-328

☆m美ちゃ~ん

> 美青年を描いてカラーにしたので飽きましたって言ってる
> トホホな感じがたまらなく素敵です。
> かっこよく描けていますね。v-46

ありがとう~~~。
頭の中では、『こ~して、あ~して』ってもっと予定していたのにね。
結局私はヘタレキャラということで(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

