スポンサーサイト


髪 その2

スピコミ45
スピコミ46

ええ、気がついてしまったんです。
自分の髪を乾かしている時に。
空から天啓が降ってきたかのように

ちょうど二人ともいたんで、問い詰めてみれば・・・。
ルークは全然、頓着してなかったのだけど、男wakka○は『バレたら、腐話のネタになるのは明らか』とわかっていたようで、シラを切れるものなら切りとおしたかったようです。

脱力しちゃいましたわ~。

本当はこう、シリアスモードの絵でこてこてに描いたほうが、ウケがいいんでしょうが、今回はちんまりと描かせてもらいました。
一応、自分ですし(苦笑)

ま、マンガの中でもルークが言ってますが、私も髪のことでは注意を受けてます。
同じように「ゴシゴシするな~」とか「もっと丁寧に乾かせ~」とか。
ルークと私って、本当、似ている部分が多いんですよねぇ・・・。
苦労かけているんだな、男wakka○にも。

それにしても、温泉での注意、間があったから・・・。
きっとやっていると思います。
傍から見れば、ただのバカップルじゃん!って思うんですが。
ええ、元は同じ本体なので、皆さん、兄が弟の面倒を見ているくらいの感覚でスルーしてくださっているのだと・・・・・・信じたいっ。
もし、ご覧になった方・・・いたら、すみません
スポンサーサイト

ふふふ

なんていうか~、
兄と弟ってのもそれはそれでありですよね~♪

(〃δーδ) ニヤリ

No title

むふふふふふふ。。。。
見に行かねば。。。v-10

しかし男wakka○さん(名前、レオンに聞き忘れてた!行くたびに忘れてる・・・・)マメですなぁ・・・
オトメン?

超みて~~~~~~!!!!

男wakka○さん!!!

あざーーーーーっす!!!!!!

何っっってラブリーなことしてくれてるんですかっっっ
*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 

い~~~~~じゃないですかっっ!!!
バカップル最高っすよi-237i-178i-234!!!

☆*ひなた*ちゃ~ん

さりげな~~~く、すごいこと言ってません?i-278

も~、久しぶりの突っ込み。
相変わらずキレがあるわ~(笑)

☆かほりん

も~~~~。
今夜辺りから温泉が混みそうだわi-229

オトメンではないんだけど・・・。
あまりにもルークと私が生活するうえで欠ける部分があるので、
ついつい手を出しちゃうみたい。
面倒見がいいのよねぇ・・・。

☆よしひなさ~ん

ツボにはまったようで、嬉しいですi-184
(まだイマイチピンとこない私)

見るのは、温泉の脱衣場で張り込みが一番確実かと・・・i-229
あ、でもしばらくはダメだと思う~。
私がばらしたから、きっと注意している・・・はず。

No title

メールありがとうございました。
コメントするのは初めてなので緊張しています(ドキドキ
こっちブログは書いているの大人じゃないじゃんというような感じなので恥ずかしいのですが・・・
足あといっぱいつけたら怪しいよなーとカミングアウトしてみましたv-356
コチラでもよろしくお願いしまーすv-344

☆さいころりんさ~ん

> こっちブログは書いているの大人じゃないじゃんというような感じなので恥ずかしいのですが・・・
> 足あといっぱいつけたら怪しいよなーとカミングアウトしてみましたv-356
> コチラでもよろしくお願いしまーすv-344

そ、それを言ったら、私は何歳?の世界ですよ~、ここだって。
こちらこそ、よろしくお願いします~e-415
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

