

髪 その1

スピコミ44

『・・・きっと、近々、とり忘れてそのままの髪型で出かけると思うよ』とは言えませんでした。

近々なんてものじゃなく、もう既にやっているかもしれない、とも思ったりして・・・。

見る可能性が高いのは、エル・フィンさんかな~。
お稽古の時とか、そのままだったら、脱力してやる気なくなりそう・・・。
レオンだって『叔父さん・・・』って絶句しそうだし。
二人は可能性が高いので、先に謝っちゃいます。
ごめんなさいm(__)m



・・・って打ちながら、実はニヤニヤしている私です。
神妙さを装っておりました。
だ~~~って、面白いもん~~♪♪
皆さんのリアクションを想像すると。
よく思いついたよ、男wakka○!

もし、被害見かけたら、ぜひ、一報を!

その後、男wakka○から様子を聞きました↓

カット6

お疲れ様~~。
ルークは変なところ不器用なんで、しばらくは引き続き、男wakka○がピン留め作業しそうです。
これも、見て見たいかも!(笑)
それにしても、ピンをクロスで留めるなんて・・・。
男wakka○もよくわからん。

いやん♪

ぜひ見てみたいi-237i-178

今夜クリロズ行ってみよう~i-189
そして378号室に直行・・・i-203

実は何気に“かわいい”(←ここ重要)男の子がピンとかで髪とめてる姿・・・

って萌えますi-199i-199i-199
色がピンクとかだと最高i-234

No title

どっひゃ~~~
萌えっ・・萌えぇぇぇぇぇぇ 
え~~へへへへへへ・・でへ・・でへへ・・


・・・・ハッ

☆よしひなさ~ん

意外な萌えのツボをついたようで、
本体としては『あれれれ??』って感じです。

ぜひ、一見してやってください(^_-)---☆

☆かほりん

ど、ど~~しちゃったのe-263

・・・こ、怖いよぉぉ。
萌えフィルターを甘く見ていましたi-237

No title

ルークさんのシンプルな性格相当好きかもです。v-282
額にかかった前髪をそっと直す仕草って好きなんです。。
ピンを取ってください。笑

☆m美ちゃん

ああ、ここにもルークファンが!

>額にかかった前髪をそっと直す仕草って好きなんです。。
私も、私も!
なので、ピンはちょっと・・・と思ってたの。
仲間がいて嬉しいi-236
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

