スポンサーサイト


ネッシー?

お風呂に入ったのは、9時過ぎ。
さつきのひかりさん蒼のヒーリング前だったので、『出たらリアルタイムで受け取れるかも!』って思った・・・のに。
まだ、受けずにネットをウロウロしてます。

マンガができているんだけど、こっちをアップした方がいい気がするので・・・。

え~~っと。
お風呂に入っているときに、クリロズへ。
ふと思いついて、『R2-D2とお散歩に出かけよう!』と。
R2-D2と一緒に湖の方へ。。。
と、ザザーッと水が割れる音がして・・・。
私のフィルターでは、『ネッシー・・・・?』が顔を出しました。

スピカット5

ふと、私達に気付いたネッシー。
R2-D2に目を留めます。
ネ 「変った物を連れておるのぅ・・・
   魂の宿らぬものを、そんな風に連れて・・・
   娘、楽しいのか?」
私 「友達ですから・・・」
・・・・・・・(この間、よく覚えていません
      結構お話させてもらった気が・・・)・・・・

ネ 「そちもほんに変った娘よのう・・・
   ま、それも・・・・・・・・」

 (言葉の感じは、こんな感じのニュアンスだったというだけです)

そして、湖の中へ帰っていきました・・・。


私、大丈夫か・・・・・・・・なぁ?(苦笑)

可能性としては、誰かのドラゴンが泳いでいたのを私のフィルターでネッシーにしちゃったんだとおもいますが。
「変った娘」と言われ・・・

なんか、ちょっとダメージ受けてます。
普段だったら気にしないのに。
それは、やっぱりネッシーに言われたから?
(子どもの時からネッシーは好きだったから・・・)


さ~~~、気分をとりなして、さつきのさんのヒーリング受けるために、寝ます
スポンサーサイト

No title

ネッシーフィルター可愛いですね。(水の中からを想像すると少しこわいかもな?笑)
さつきのひかりさんの5人の天使さんのヒーリングで人型イメージをしているのですが。
小栗旬とか三浦春馬とか。なんか天使が喜んでるような気がするんですよね。v-282
私もすごい不思議な人から「あなたは不思議な人」って言われて驚いたことがあります。。
認証キーワード2222出てます。大喜びかな。笑

☆m美ちゃ~ん

> ネッシーフィルター可愛いですね。(水の中からを想像すると少しこわいかもな?笑)

出てくるところも、しっかり見ているんですが、
フィルターがネッシーだったので意外と平気でしたよ~。

> さつきのひかりさんの5人の天使さんのヒーリングで人型イメージをしているのですが。
> 小栗旬とか三浦春馬とか。なんか天使が喜んでるような気がするんですよね。v-282
おおお~。
春馬くんe-420
やっぱり、天使様たちも、フィルターが良い方がいいってことかも。
こちらも、素直に受け取れるしi-278

> 私もすごい不思議な人から「あなたは不思議な人」って言われて驚いたことがあります。。
あ~、不思議仲間♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

