スポンサーサイト


わたわた・・・ごめんなさい

えっと、31日の晩によしひなさんからメッセージが。

よしひなさん、この件、ブログに書いて下さっているので、詳しくはブログをチェック→最近のいろいろ

よしひなさん、メッセージでも恐縮されていましたが、恐縮するのはこちら。
『えっ、ルーク、お留守の間に勝手に上がりこんだの?』・・・って。
メッセージにもそうお返事し、ブログにもコメントを残して・・・。
(よしひなさんのところは許可制なので、表示されるのに時間がかかります♪)

『さ~~、寝るか~』と思ってたら。
ルーク 「本当に勝手に入ったと思っているの?」
本体  「(ノ゚⊿゚)ノ」
ルーク 「・・・・・・・・・・」
本体  「う~~んと、そういうことはしない人だと思ってる。
      よしひなさんの上の人って可能性もあるのもわかっているし」

言ってて思い出した。
セキュリティシステム!
確か、クリロズの各部屋、強引にあけようとすると、セキュリティが働くようになっていたはず。
・・・ってことは、少なくとも“同意の上”ってことか・・・。
ルーク 「わかった?」
本体  「わかりました・・・。ごめんなさい」(´・ω・`)ショボーン

↑こんなやり取りがあって、今朝、よしひなさんのところに改めてお邪魔したら、よしひなさんも同じことを書いて下さってた。
よしひなさん、ありがとう~~。

ルークも頼りない本体で、本当にごめんなさい・・・。
もうちょっと、考えて行動します・・・。

・・・って、ルーク。
なんで、うちの部屋の端末は、古いの?
なんで、私にはネットしかできないの???
なんで?なんで?なんでぇぇぇ????
スポンサーサイト

そりゃあ

本体さんのことをいろいろ考えた結果じゃないでしょうか?
ルークは別に最新型携帯端末持ってなんかやってなかったっけ?

ちなみにうちのはもっと最新型で空中ディスプレイ画面しかないやつです。
(キーボードとかマウスとか無いのよん)
最初使い方わかんなくて、ヘルプ出してしまいまいた~(笑)
で、トールさんから回答を頂いた・・・・・・。

今現在使いこなせるのはエル・フィンのみ………・。
本体は使いこなせませんv-356

☆たかさ~ん

> 本体さんのことをいろいろ考えた結果じゃないでしょうか?
あ、やっぱり?
まだ、早いんだろうね・・・。
アカシック、見たいのになぁ~!

> ルークは別に最新型携帯端末持ってなんかやってなかったっけ?
さては、隠しているなぁ・・・(T^T)

> 今現在使いこなせるのはエル・フィンのみ………・。
> 本体は使いこなせませんv-356
ああ、私もそうなりそうで、規制されているのかも。
いつか、使いこなせるくらいに、成長したいなぁ~i-189

No title

ルークさん、お疲れ様でした☆
会うたびに奥行きと魅力が増しますなぁ。。
wakka○ちゃんもがんばりました(笑)

横レスすみません♪
エル・フィンさんのPCすごいですね~~。お部屋のどのあたりにあるんですか?
使っているところ、レオンも見たことあるんだろうなぁー。いいなぁー。

☆かほりん

>会うたびに奥行きと魅力が増しますなぁ。。

すっかり、ルークファンが増えちゃったね~(笑)

No title

遅ればせながら・・・

wakkaさん、ルークさん、ありがとうございました~i-178

そして、横レスすいません。。。

>たかさん!!!!

私のところの端末もそんな風になってるんですけどっi-282!!!!???
もしかして、手のひらとかかざすだけで、画面変わっちゃったりします???

そんなん、私も使いこなせねぇっ!!!!爆

☆よしひなさ~ん

> wakkaさん、ルークさん、ありがとうございました~i-178

いえいえ、こちらこそ、勝手に紹介しちゃってすみませんでした~。


> >たかさん!!!!
>
> 私のところの端末もそんな風になってるんですけどっi-282!!!!???
> もしかして、手のひらとかかざすだけで、画面変わっちゃったりします???
>
> そんなん、私も使いこなせねぇっ!!!!爆

お返事もらえた?
あるってことは、使えるよ~~。
・・・もしかしたら、上の人かもしれないけどw
私なんて存在すら知らないよ・・・i-242
(感覚的に“ある”んだけど、まだ感知できないようになっている感じ)

横レスです

wakka○さん、伝言板にしてごめんなさい。

よしひなさん

>もしかして、手のひらとかかざすだけで、画面変わっちゃったりします???

あら、使い方わかっているじゃないですか(笑)
きっと上のよしひなさんは使いこなせると思います♪

わかんなかったらエル・フィンに聞くか、ルークさんに聞いてください。
二人はわかってますので♪(←無責任…i-229

☆たかさ~ん

> わかんなかったらエル・フィンに聞くか、ルークさんに聞いてください。
> 二人はわかってますので♪(←無責任…i-229

ははは。
本体は一切感知しておりません。
を付け足さなきゃ(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

