スポンサーサイト


大人気ない~

スピコミ36
スピコミ37
スピコミ38

これは、かほりんところのクリロズ24☆みかんじゃないよ?の記事にリンク・・・しているのか??
話を聞いた当時は全然浮かばなかったのだけど。
昨日辺りから、浮かんできたので~。
あっているかどうかは別として、描いちゃえ~と。
だって、ルークと男wakka○がもみ合いなんて・・・。
イメージではしなそうでしょう?
なので、『描きたいっ』って思っちゃいました。

頼りにならない子守達なんで、エル・フィンさん、不安になったらごめんね。。。
普段は大丈夫ですよ~。

このときは、ちょっとルークが行き詰っていた感じが、あったみたいで。
それをほぐそうと、わざと男wakka○がケンカを売った感じがします。

だってね~~、描かなかったけど。
「このままだと、眉間にシワできるぞ!」って言っているシーンがあるので(笑)
あっ、エル・フィン-レオン問題じゃありません~。
多分、原因は私なので、ご安心を

あと、セリフで、××っていうのは男wakka○の名前です。
公表するのはまだ先で良いかな~ってまだ思ってて(汗)
(すごい特別な名前とかじゃ全然ありません、フツーです。
 でも、なんか書く気にならないのよねぇ~なぜだろう?)
ただ、レオンくんルークはもう普通に名前を呼んでいるので。
クリロズであったことがある人は、もしかしたら無意識に名前呼んでいるのかもしれません。

スポンサーサイト

No title

うきゃあああああ~~~~~

うるうるうる。。。。。
すごい・・・・
レオン、キミでかした!(違)
いよいよ漫画でびゅーだぁぁぁぁっ~~~

うはははははは・・・
超~楽しい~~~このシーン☆
(いかにもやってそう。。。コッソリ)
男wakka○さん、煮詰まってるルークさんのためにやったのね~。
二人ともいいなぁ・・・・・
男wakka○さんのお名前なんだろう?

十分です!

レオン君がどっかでベソベソ泣いてないだけ十分にOKでしょ。
またよろしくお願いしますね~v-344

でも本体的には二人のばかばかしい喧嘩は見てみたいのでした。

☆かほりん

> レオン、キミでかした!(違)
> いよいよ漫画でびゅーだぁぁぁぁっ~~~
似てた?似てた?
頑張って似せたつもりなんだけど・・・。
ルークや男wakka○ビジョンじゃよく見えなくて。
1回だけ会った時の印象だけなのよ・・・。

> うはははははは・・・
> 超~楽しい~~~このシーン☆
> (いかにもやってそう。。。コッソリ)
> 男wakka○さん、煮詰まってるルークさんのためにやったのね~。
> 二人ともいいなぁ・・・・・

本当に、男同士ってやつよね~。
も~~、妬けるよぉ。(みんな自分なのに・・・)

> 男wakka○さんのお名前なんだろう?
じゃ、レオンがかほりんに伝えられて、
名前があってたら、オープンにしよう!決定e-420

☆たかさ~ん

> レオン君がどっかでベソベソ泣いてないだけ十分にOKでしょ。

ほっとしました~。

> でも本体的には二人のばかばかしい喧嘩は見てみたいのでした。

つい、ちょっかいが出したくなるみたい、男wakka○は・・・i-229
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

