

墓穴・・・

スピコミ34
スピコミ35

欠片を探知する → 金属探知機
って、発想は悪くなかった・・・と思うんですが。
自分の価値が金属探知機と思った瞬間、凹みました。
さすがに、今回は誰も突っ込むこともなく・・・。
それが救いだったのかな~~~?(^_^;

No title

ふふふ。。。
なんかね、3人の室内の定位置が決まりつつあるなぁとか思って・・・
全然テーマと関係ないところで萌えててごめん~☆

こうなったら

職人技になるまで極めてみては?

一時期私も墓掘り職人やっていたなぁ。

今日も平和だ~w

それなら「金属探知機を使うプロ」ってことにしたらどうですかi-189???
それか、探知犬・・・ ・・・ ・・・あれ?w

☆かほりん

> ふふふ。。。
> なんかね、3人の室内の定位置が決まりつつあるなぁとか思って・・・
> 全然テーマと関係ないところで萌えててごめん~☆

いや~、そろそろ、378号室配置図見たいのを描いてみたいなと思っていたの。
タイムリーなコメントに、こちらがドキッとしましたi-236

☆たかさ~ん

> 職人技になるまで極めてみては?
え~~ん、探知機を?
くるくる回って、ワン!・・・って、犬やんか~!
(・・・ここでよしひなさんのコメントの意味がわかった!)

> 一時期私も墓掘り職人やっていたなぁ。
た、たかさん、何気~~~にすごいこと言ってません?

☆よしひなさ~ん

> それなら「金属探知機を使うプロ」ってことにしたらどうですかi-189???
> それか、探知犬・・・ ・・・ ・・・あれ?w

ええ~~ん、かっこよく、
インディージョンズみたいになりたかったのにぃ(T^T)
ワン!
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

