スポンサーサイト


腐・講義

 スピコミ30
スピコミ31
スピコミ32
スピコミ33

長々とごめんなさいm(__)m

人型フィルター大切ですよね♪
スポンサーサイト

講義受けました、単位とれますか?

きりりと眼鏡までかけたのにね。。。
でも、たそがれる相棒が出来てよかったね♪

ふぃるた~は大事ですv-220
ドラえもんとのびたでもダメだしね。

誰と誰にしようかな~。
最近読んでないから、すぐには浮かばないなぁ。
古いキャラ思い出すか、新しいところ開拓するか・・・
悩むわぁ~v-238

私も単位取れますか?

いつもながら男Wakka○さんのツッコミは的確で愛に溢れてますねi-178
でも、そんなんでツッコまれてたら、私なんか会話がツッコミだけで成立しそうですけどねi-234i-189
基本、腐しか考えてないんで。爆

☆*ひなた*ちゃ~ん

受講ありがとう♪
そっか~、認定証作るね。

しばらくのお付き合いになると思うので、
しっかりキャラを選びましょう(^_-)---☆

☆よしひなさ~ん

わははは。
本当に的確な突っ込みですよね。
これも、やっぱり漏洩しているからかも(>_<)

>基本、腐しか考えてないんで。爆
ここで言っちゃっていいの~?(笑)

認定証用意しなくちゃ!

人型フィルター

ありがとうございます。
人型フィルターを手に入れる、まさに私の課題です。悲願です。i-254
好みのタイプの想像、今以上がんばりたく思います。
本当にタイプばかりで揃えてていいんだろうか?v-282

No title

うぷぷぷ。。。。
教授~~~~!!よぉ~~ぅくわかりましたぁぁ~~~~☆☆
一生、教授についていきまぁ~~す~~♪♪♪

☆m美ちゃ~ん

おおお、時間が!ニアミスだったねi-236

大丈夫、わからなくなったら、
カヤさんところの“チャネリング3”をしっかり読めば!

せっかく揃えるんだから、自分好みでO.K.だと思うよ~。
その方がつながりも良いだろうしねi-192

☆かほりん

>一生、教授についていきまぁ~~す~~♪♪♪

どーんと胸に飛び込んでおいで~~~。
・・・ってプロポーズかっ(笑)

No title

うわはははは~♪
なるほどぉ☆

でもセンセ!
まずワタクシ光を感じるところからはじめないとでつ。。。

先生っおもしろいですっ

どわっはははヽ(^o^)丿
たのしーーー

妄想大事ですよねー

そして
楽しさも大事ですよねー

さて、そんな私も今日は誰と遊ぼうかなぁぁ・・・

ふふふっ


「花咲ける青少年」の「リーレン」
・・いいなぁ・・(笑)

先生、最高です

先生、よくわかりました(`・ω・´)ノ
男wakka○さんがどうツッコミを入れても私は先生についていきます!
…んでも、「12コマもつかって」のセリフには笑いましたw

遠足後半から、うちの竜は「ファイナルファンタジー4」の主人公「セシル」の格好でたびたび現れます(笑)。
フィルターばんざーいヽ(*・・*)ノ

☆miffy☆ちゃ~ん

笑ってくれてありがとう~。

> でもセンセ!
> まずワタクシ光を感じるところからはじめないとでつ。。。

頑張ってね~。
あ、ビジョン系が苦手なのかもしれないから、
その場合は声をイメージするのも手かも!
お互い頑張りましょう♪

☆Juviさ~ん

ありがとう~。
こんなでも・・・「私について来い!」(ビシッ)
な~~んて(笑)

> 遠足後半から、うちの竜は「ファイナルファンタジー4」の主人公「セシル」の格好でたびたび現れます(笑)。
> フィルターばんざーいヽ(*・・*)ノ

まさに、フィルターばんざい~だよね。
今度、るーしぇくんもチェックだ~e-420
楽しみにしてます。
逃げないように、伝えておいてねっ。

☆あさひちゃ~ん

ありがとう~e-414

> 妄想大事ですよねー
そう、そう大事~。

> そして
> 楽しさも大事ですよねー
そうなのよ~。

> 「花咲ける青少年」の「リーレン」
> ・・いいなぁ・・(笑)
え?
チェックしてきますっ。腐。

No title

ぶっ!
やっと読めたと思ったら、やたらためになる講義じゃないか!!

では私は、個人的な好みでシャアとキャプテンハーロックでお願いしたい。
しか~し。
うちのドラちゃん、女の子なんだけど・・・

☆mieちゃ~ん

> やっと読めたと思ったら、やたらためになる講義じゃないか!!

え、ためになった?ためになった??

> では私は、個人的な好みでシャアとキャプテンハーロックでお願いしたい。
チャネリングだからi-88
バシバシ、好みの人をチャネりましょう。
あ、私みたいに邪魔が入らないように、気をつけてねんi-235
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

