もう、ギリギリの報告になってしまい申し訳ないのですが・・・(汗)
さつきのひかりさんのブログで開催の紹介がされている、
“♪クリロズハロウィンイベント、開催♪”
に参加させて頂きます。
もうご存知の方も多いと思いますがw

少しでもお持ち帰りに貢献できるよう、気合を入れてます(?)ので、
『参加してみようかなぁ~』という方は、さつきのさんのところで参加表明をお願いしますね。

お誘いを頂いた時に、すぐに仮装については決まったのですが、
この数日になって『いや、ここはこうした方が~』とかなんかノリノリになってます。
渡す金平糖も、ちょっとだけ凝ってみたりして。

ここのところイベントに参加していなかったので、若干『大丈夫か、私!?』と不安な部分もあるのですが、
ま~どうにかなるでしょう←
明日、楽しんでまいります♪♪
genso_ss

ご無沙汰です。調子が悪いのは“不調センサーが正常に働いている”からね♪と開き直り気味になるくらい、先週はちょっと不調でした。そしたら、うちのPCが破損。動きには問題ないんですが・・・一応バックアップとってから復活しますねぇ(^_^;
10-21 17:48

genso_ss

すみません。本日もお休みさせて頂きます。気付いたら、テスト前の質問教室開催中(笑)
10-08 23:41

genso_ss

本日の更新はお休みします。安田隆さんの気の本が面白くて、『もうちょっと、もうちょっとだけ~』とやって数十分。更新は諦めました(笑)初心に返った感じ。REFやレイキも活用できそうです。
10-07 21:57

遅くなりましたが、物語更新 砂漠番外】http://t.co/VcC6rfHkVT
10-07 01:30

genso_ss

物語更新~。昨日と今日分の2話。 砂漠番外】http://t.co/mszcJDYGbY ・ http://t.co/FaWR0TPo56
10-05 23:45

帰宅~。パソコン起動。今度は絶対動かない~(`◇´)ゞ
10-05 22:04

パソコンが遠い…(遠い目) やはりポメラが欲しい!
10-05 21:28

パソコンに向かう→郵便局へ送って行けと言われる→ついでに夕飯の買い物→夕飯の仕込み→パソコンに向かう→雨の為バイトに送る→パソコンに向かう→別の家族から迎え催促→夕飯→パソコンに向かう→バイト終わりの帰るコール→TSUTAYAに寄ることに←今、ここ
10-05 21:26

すみません。昨夜、完全に寝落ちました。仕事から帰ってきたら~と思ったら、またPCがふさがってました(>_<) やっと空いたので、後ほど2日分更新しますv
10-05 14:53

genso_ss

本日もPCが独占されてます(-_-)どうもゲームのイベント終了間近とか。空き次第更新しますが、一昨日…いや昨日みたいになりそうです(^^;
10-04 21:20

genso_ss

物語更新 砂漠番外】自動生成はしません http://t.co/R5Vb6upSmK
10-03 18:10

爆睡してました(-_-; 先ほど物語更新しました 砂漠番外:http://t.co/URGwETEtkB memoもhttp://t.co/56rPnbpaxr ・・・夜中に起きた為memoのテンションが若干高め(笑)
10-03 02:23

genso_ss

すみません。PCが占領されてます(-_-) すっかりスマホ三昧だったのに今日に限って~!空いたら更新します(T^T)
10-02 19:59

genso_ss

プライベートでほっと一息つけました。月も替わったので、改めて再開をさせて頂きます。明日からアップ予定ですm(__)m
10-01 22:17

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

