genso_ss

おかげで、PCに向かってもほんの数行……。ポメラ欲しい!切実に~☆ スマホだとメモが精一杯。出来上がり次第、アップします。お待ち下さいませm(__)m
07-29 20:20

PCが遠い…(T^T) すみません、ご無沙汰してます。子たちが夏休みになりまして…楽ができると思ったら、受験対策の補習でお弁当持ち。大会の送迎に、この雨でバイトの送迎、夏期講習の送迎。距離走ってます(-_-)
07-29 20:17

genso_ss

物語更新 乙女の憂い1・2 http://t.co/8x5ayEFMCc この話でこのシリーズは終了です♪ 裏話ってか、書きそびれたことをmemo http://t.co/PUMFlLT22Q に書いてます。
07-26 22:11

genso_ss

そう言えば、夏風邪以降吹き出物が下顎周りとかあちこちに…。 デドックス中なのかな?
07-24 22:02

打ってる途中でPCが固まった…。とりあえず上書き保存した直後だったのだけど…。さすがに続きは(´д⊂)‥明日、書き足してアップします~m(__)m
07-24 21:36

genso_ss

本日、更新させていただきました~。 SS:http://t.co/Po4tFnaGY8 長々とお休みしまして・・・。・・・が、気付いたんですが。夏休み~~~っ PCに向かう時間が減る可能性がΣΣ(゚Д゚;) 間に合わない時はまたこちらで呟きます。。。
07-23 20:40

genso_ss

すみません、本日の更新もお休みしますm(__)m 半分で力尽きました(´д⊂)‥
07-22 23:16

genso_ss

今日の更新微妙です。書きあがればアップしますが、やはり集中力が(苦笑)
07-21 19:09

@mineola_tangelo お気遣いありがとうございます。本日は次女の検定日の為送迎で休みをリクエストしておきましたw 仕事だと熱が上がりそうですが、このくらいだと動いている方が楽かもw
07-21 10:39

@mineola_tangelo ありがとうございます。仕事中にエアコンの風が当たるだけでガクガクブルブルしたのにはびっくりでした。余りの頭痛に鎮痛剤飲んだので、熱が不完全燃焼に(T^T) 今日は体動かしまくって放熱しますw
07-21 07:06

genso_ss

すみません、本日の更新はお休みします。 夏風邪か風が当たると鳥肌&悪寒が止まらなくて…(>_<) 熱は怖くて計れません(苦笑) ひたすら寝させて頂き明日には復活します。←珍しく文字を見るのもクラクラ~。
07-20 18:41

genso_ss

物語更新 http://t.co/kCPHXe55hT さ~、夕飯だw←
07-19 19:35

genso_ss

物語更新 乙女の感傷1:http://t.co/NtL7pnvAad 別れから~の番外編というか妹目線w memoも更新しておりますv memo:http://t.co/baC2bLMFrd
07-18 21:42

genso_ss

本日分の更新終了しました♪ 同居人:http://t.co/BJO0s3cIk7 今日は夏休み前に~と、ランチへ行ってきました。充電、充電v
07-17 19:01

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

