genso_ss

拍手&拍手メッセージもありがとうございますm(__)m お返事不要ということですが、ちょこっと。疑問の解消になったようで何よりですvvv
07-16 20:39

本日分更新しました~。 砂漠です。 http://t.co/wyyRc5Ss24 砂漠・・・あと少し・・・・・のはず← 100話は越えないようにします(笑) でも、実はこれが第1部。 番外編をはさんで第2部までの予定になりました。トータルは100越えますね(^-^;
07-16 20:37

genso_ss

本日も更新お休みです(^-^; 明日以降はコンスタントに更新狙います。。。m(__)m
07-15 23:24

genso_ss

すみません。本日の更新はお休みします。PCが空かない~&これから迎え…(>_<)
07-14 23:31

genso_ss

物語更新 砂漠の国:http://t.co/y8COeI6o93 SS内で“別れから始まる”を独立させました~。
07-13 22:06

genso_ss

そういえば、本日分は2000文字を超えてるんですが。。。携帯からはちゃんと表示されているのでしょうか?? とうとう家庭内に携帯利用者がいなくなって、ブラウザのプラグインでしかチェックできないので、ちょっと気になる。
07-12 20:53

19時頃更新済みです。 同居人が間に合わなかったので、先日のSSの続き。愉快な話ww http://t.co/wCFPRCDF9W 拍手お礼には長すぎるので、続きにしました。これ、後から独立させる予定です。
07-12 20:50

genso_ss

物語更新 同居人:http://t.co/zfzbTvvkzq 暑いですねぇ~。これで更に集中力がイマイチに(-_-;
07-11 18:44

genso_ss

お話の更新じゃないのですが、拍手ページの表示を修正しました。&過去拍手を一覧できるページを作成。 memo:http://t.co/QbKL3DZvqf
07-09 19:43

genso_ss

拍手お礼文、2つ投入してます~。 SS“別れから始まる?”の二人、それぞれの視点の話。 すみません、書いてる本人が一番楽しんでるかも(笑) よかったらclapを押して下さいませw
07-08 22:32

19時頃に物語更新済みです SS前後編:http://t.co/koSUaNTXND memoも更新:http://t.co/42boD7iPUW 濃いキャラ(笑)なんでのちほど拍手お礼に二人の言い分をアップ予定ですww
07-08 21:21

genso_ss

本日、更新しました~。 同居人:http://t.co/0vz9meuSEG memoも書いてます http://t.co/vr4slLhnwO 本当に寝落ちの日々~(苦笑)
07-05 22:21

genso_ss

RT @citizen_tpp: 【マツコ・デラックスさん①】農業をないがしろにする国なんかに未来はないわよ。一次産業がどれだけ豊かで国民の基礎になっているかが、その国のレベルを示すんだと思う。極端な話、他のいろんな産業が衰退しても絶対に衰退させちゃいけないのが一次産業なのよ。…
07-03 16:33

繁忙waveまっただ中~( ´△`) すみません、昨夜は寝落ちしました。この数日はまだまだ荒波なので昨日今日、そして明日は更新をお休みさせて頂きますm(__)m 気がつくと半分意識が飛んでる~(汗)
07-03 16:32

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

